« 咳が止まらん。 | Main | 博多天神。 »

海鮮丼。

060418_12330001


ども。


もーすぐGWですなー。


予定はモリモリ入れたし、ガッツリ遊ぶぞー!


しかしよー、今年ももう四ヶ月経ったんだね。


・・・早い。
あっという間だな・・・。


さて、本日は
米花で海鮮丼を食べました。


060418_12330002


どどーん。


美味いのだよ。


060418_12340001


蒟蒻。
美味い!

モツ鍋食べたいなー。


ふくちゃむ@ちょー眠い


|

« 咳が止まらん。 | Main | 博多天神。 »

築地場内 米花」カテゴリの記事

Comments

海鮮丼と言うには、あまりに豪華ですね。
光もんも、マジ光で鮮度バツグンですね。
また、この汁もんが気に成ります。
出汁が効いて旨いんだろうなー。
上京して初めて、海苔の吸物を食しました。
これには、驚きました。
旨かった。
それ以来、大好物です。

Posted by: 先生 | April 20, 2006 at 12:39 AM

>先生

ども。

海苔汁は、海苔がノドに張り付いて超むせました(笑)
いやー、美味かったー。

コハダも美味かったですよー。

Posted by: ふくちゃむ | April 20, 2006 at 12:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51513/9662513

Listed below are links to weblogs that reference 海鮮丼。:

« 咳が止まらん。 | Main | 博多天神。 »