« 鰆西京焼き。 | Main | 米花でこんぶ巻き。 »

マグロって美味いよなー。

060404_11190001

ども。

春だなー。


いやー、春ですよ、もう。


おいらは大抵終電で帰るので帰りはちょい寒いけど、昼間はけっこう暖かいよね。

最近は時化になることが多いらしく築地の卸値もあがってるみたいよ。
今日は築地場内にあります米花でランチを。


海鮮丼。


蒟蒻も美味かった・・・。
美味すぎる・・・。
群馬育ちのおいらは蒟蒻にはちとうるさいよ(笑)


060404_11180002

生本マグロのヅケ、中トロ、中落ちに、最強美味いタコ。

超サイコー!

060404_11190002


どどーん。


これがまた美味いんだよ。

060404_11170001_4

かきたま汁。

美味い!!

060404_11180001_1


卯の花。


米花おかん特製。
これは最強美味いんだよねー。

さーて、明日もがんばろ。

ふくちゃむ@武ちゃん行きたい・・・


|

« 鰆西京焼き。 | Main | 米花でこんぶ巻き。 »

築地場内 米花」カテゴリの記事

Comments

関東は、ほんとマグロが好きな方が多いですね。
私は、マグロなら赤身が好きです。
でも、一番好きなのは漬けですね。
さて、卯の花。
大人になると、私も好きになりました。
やっぱり、大人の味ってあるんですね。
かき玉汁、次回はこれにホーミング!!!

Posted by: 先生 | April 05, 2006 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51513/9436103

Listed below are links to weblogs that reference マグロって美味いよなー。:

« 鰆西京焼き。 | Main | 米花でこんぶ巻き。 »