« マグロって美味いよなー。 | Main | 花見でマグロ解体。 »

米花でこんぶ巻き。

060405_11480001

どーも。


まだ水曜だが、相当な疲労・・・。


今週も濃い・・・。
特に今日は濃いMTGが多かった・・・。


明日もめっちゃ濃い・・・。


激しい懇親会があるのですが無事帰宅できたらレポします。

ランチは米花で。


たまには違うお店いこうかなーって思いますが、
気がつくと米花に向かってるんだよなー。

反射。

今日は煮物でした。

060405_11470001

おいら、基本的に煮物って嫌いなんだけど、米花おかんの煮物はかなり好き。

まじで美味い。
特にこんぶ巻きなんて絶品ですよ。


良質な素材を使って手間ひまかけて作る料理は本当に美味い。

060405_11480002

築地は数年後に移転するらしいね。

いろいろ話を聞いていると、移転するにしても多くの問題があるみたいだね。


このガチャガチャした築地の雰囲気が好きなんだけどな~。
市場ならではの活気があってさ。


060405_11470002


米花をはじめとした美味いもん食べれるお店が会社近くにあるってのは、相当なメリットなんだけどなー。


・・・。

アジフライが食べたい・・・。

ふくちゃむ@今日は疲れた・・・

|

« マグロって美味いよなー。 | Main | 花見でマグロ解体。 »

築地場内 米花」カテゴリの記事

Comments

出た!
昆布巻き。
これ、マジで旨い。
熱々提供の心遣いと相まって、かなりの次元で旨さが融合。
食べた事有るだけに、画から味が解る。
共通の食べ物で、ブログ越しに味が解り合えるって楽しいね。
カープも、そうだし。
次回は、男鮨か!?

Posted by: 先生 | April 06, 2006 at 10:21 PM

おぉ、なんかゴージャスそうな昆布巻き。
連れて行ってくれよー。

Posted by: のぶ | April 09, 2006 at 10:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51513/9453808

Listed below are links to weblogs that reference 米花でこんぶ巻き。:

« マグロって美味いよなー。 | Main | 花見でマグロ解体。 »