« 築地場内 鮨文。 | Main | 米花のアジ丼。 »

米花でアジ刺。

060413_12240002

ども。


いやー、まいった。
ココ数日、ハイパー忙しくてね・・・。
久々の更新ですなー。


しかも週末からの風邪を引きずっててねー。
すげー調子悪い。
朝から咳と吐き気との戦い・・・。

今日は午前で早退しようとしてたけど、結局無理でほぼ終電・・・。


いやー、まいった。
が、あと一日なんで頑張ります。

今日は米花

昨日は桜海老のかき揚げ作って待っててくれたらしい・・・。
・・・残念。


一昨日から都内某所でトレーニング受けてました。。。
終日だもんなー。

で、今日は前からリクエストしてたアジ!!!!

060413_12220001

ロールキャベツ。

いやー、美味い!!!!
いつ食べても美味いのだよ。


060413_12240001

アジ!!


もーそろそろシーズンかと思い、一夫さんにリクエストしておいたのだよ。


キタ!!!!


060413_12250001


これがまた美味いんだー!


もちろん裏メニューだけど、本当に新鮮なアジが入荷しないとアジ刺は出したくないらしく、けっこうレア。
たぶん去年は食べ逃してるハズ。


美味い!!!


アジが大好きでね~。
刺身も好きだし、焼いても好き。


具合が悪くても美味いモンは全然食べれるんだよね。

そうそう、パクチーって今日初めて食べたんだけど、アレ、相当マズいな。
これまた衝撃的な匂いで・・・。
今後口にすることはまずないだろうな。

ふくちゃむ@髪、切らなきゃ


|

« 築地場内 鮨文。 | Main | 米花のアジ丼。 »

築地場内 米花」カテゴリの記事

Comments

一部に風邪が流行っているそうで、風邪から小池環境相は肺炎、友人は帯状疱疹・・・
2日も更新がないとひょっとして!?と案じていました。
ファン@ふくちゃむの一人として本当に良かった!(^^)!
週末はゆったりまったり休養なさいますように。
Have a nice week-end !

Posted by: 凛 | April 14, 2006 at 01:19 PM

>凛さん

ご心配おかけしました。
全然治りませんが、咳は止まりつつあります。
ちょっとだけ良くなってます。
具合が悪いのに先週末にジムに行ったのが
原因かもしれないです。
週末は大人しくしてます・・・。
今週はちょっと働き過ぎてました。。。

Posted by: ふくちゃむ | April 15, 2006 at 01:58 AM

このロールキャベツ、確かに旨い。
汁まで飲み干す感じ。
また食べたい!!!
私は、鯵はフライが多いですね。
なかなか、刺身は機会が無くて。
新鮮じゃ無いとね~。
男鮨のシマアジも旨いんですよ。
寝かせて、旨味が出てます。
米花の鯵も、プリっとしてて旨いんでしょうね。

Posted by: 先生 | April 15, 2006 at 07:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51513/9581683

Listed below are links to weblogs that reference 米花でアジ刺。:

« 築地場内 鮨文。 | Main | 米花のアジ丼。 »