« GWですが・・・。 | Main | ゴリの結婚式。 »

だるま弁当。


060502_12470001

ども。


世間はGWですが、恐ろしく忙しい・・・。

とあるプランをGW明けに提出することになった・・・。
ってことは、GW中も仕事しろってことですか・・・。


どーせ仕事するならGWなんてなくてもいいじゃん・・・。

嘘。


ってことでランチは米花です。
ランチくらい美味いもん食べたいのだよ。

060502_12460001


相変わらず美味いマグロ。


天然の真鯛刺身。
豊後水道で獲れた鯛だって。


歯ごたえがすげー!

060502_12520001


焼鳥を塩でいただいたよ。


サイコー!

060502_19020001


地元で友人の結婚式があるので帰省したのだよ。

とりあえずビア。
しかもロング缶。

夜も仕事しなきゃだけど、この疲労した体はビールじゃないと癒せないのだよ。

超美味い!
けど猛烈な眠気が・・・。

そしてだるま弁当。
定番だな。


060502_19030001


どどーん。


美味い!
5分くらいで完食してしまった・・・。

超美味い。


060502_20300001

実家でモルツを・・・。


だる弁食べたけど、から揚げをガッツリ食べちゃった・・・。

・・・美味い。

060502_20560001

築地の大定で買ったカシテラ

カステラじゃなくてカシテラ。

超美味い。
大好きなんだよね。


060502_23190001


名古屋ふらんす

これが食べたかった。

060502_23190002

最近なにかと流行のモンドセレクション金賞受賞。


060502_23210001

こんな感じ。


なかなか美味いけど
思ったほどの感動はないな・・・。

ふくちゃむ@疲れた・・・

|

« GWですが・・・。 | Main | ゴリの結婚式。 »

築地場内 米花」カテゴリの記事

Comments

だるま弁当。
かなり、気になってす。
大宮駅内の売店で売ってるかも!?
妻の実家に行ったときに、探してみよー。
唐揚とビールは、画を見ただけでモード入るなー。
それも、実家で。
あの、ビヨヨ~ンとしてマッタリ感の有る空間で、
旨いものを喰う。
最高ですね。
唐揚げ・・・
作ろーっと。

Posted by: 先生 | May 04, 2006 at 10:26 AM

>先生

だる弁、まじで美味いです。

上越新幹線乗ると、社内販売してくれます。
是非、ご賞味ください。
めちゃ美味いです。

Posted by: ふくちゃむ | May 08, 2006 at 08:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51513/9888336

Listed below are links to weblogs that reference だるま弁当。:

« GWですが・・・。 | Main | ゴリの結婚式。 »