« マック。 | Main | 海老とイカのかき揚げ。 »

ま、松井大輔が・・・。

060515_12260002

ども。

ジーコ・ジャパンのメンバーが発表された。

若干のサプライズがあったね。


FW久保の代わって巻!!


正直、これは相当意外だった。
ただ、巻のような泥臭い選手ってやっぱ必要だと思うんだよね。
なので、ジーコにしては素晴らしい判断。


でも・・・。


なぜ、松井大輔が落選なんだ・・・?
稲本いらねーべ・・・。

だって、ボランチできる選手って・・・。
中田ヒデ、小野、小笠原、遠藤、福西、稲本。


・・・もうボランチいらねーよ。
小笠原もイマイチだが・・・。

攻撃的なMFって中村くらいじゃーん。


情けない男・玉田orラッキーボーイ・稲本より、
松井大輔は必要だろ~。


中盤で前へ行けるドリブラーって、松井くらいしかいねーもん。


でも、駒野を選んだのは、ナイスジャッジですね。
ジーコにしては素晴らしい判断。


まー、いずれにせよ、予選突破を目指して頑張ってほしいな。

060515_12240001

米花は汁が美味い。
これは最高ですよ。

060515_12260001

小鉢も美味いんだよね~。


060515_12250001

真鯛のかぶと煮。


豪快。
相当デカイ!


ランチでこんなに美味いの食べちゃってイイのでしょおかぁ。

060515_12290001


頬肉が美味い。

唇も美味い。
そこらの人間よりタラコ唇だな~。


060515_12290002


目玉。


トロっとしてて、美味い。
まさに珍味。


び、び~る・・・、ってオーダーしそうになるのを必至で我慢。


W杯代表メンバーは決まった。
あとは戦うだけ。

個人的には、高原、中田英、川口に頑張ってもらいたい。
理由は様々だが、個人的な思い入れが強い。


ドイツには行けんが、仕事そっちのけで応援する。
仕事大好き企業戦士のおいらも6月は仕事をする気になれん。

ポルトガルが上位に行くのは難しいかもしれんが、
ルイス・フィーゴには是非、頑張ってほしい。


おいらのアイドルだからね~。

ふくちゃむ@フィィィィ~ゴォォォ

|

« マック。 | Main | 海老とイカのかき揚げ。 »

築地場内 米花」カテゴリの記事

Comments

巻の件は同感ですね、前回の鈴木のようなタイプなので
泥臭く頑張って欲しい

松井は個人的には好きですがしかたないかなぁと
他メンバーはボランチ以外も十分にこなすし
※自分のチームでは司令塔もやってるし(小野、稲本)、福西は元FWだしね、遠藤、中田も元司令塔。

小笠原は・・・
柳沢と同じジーコ秘蔵っこですから・・・

Posted by: しと | May 16, 2006 at 08:01 AM

小笠原は気に入らんけど一応チームのオフェンスに貢献しているからいいんでないかい。

それより全く得点できない柳沢を落とすべきだった。

Posted by: ベガベガ | May 16, 2006 at 10:57 AM

いよいよ、メンバー発表して世間もWCP旋風が起こりましたね。
にわかサッカーファンにもなれない位、サッカー分からない私・・・
っと言う事で、「日の丸掲げ隊」として応援します。
さて、ランチと呼ぶには、かなり豪華ですね。
鯛かぶと!!!
頬肉!!!
うわ~~~~、相当うらやましい。

Posted by: 先生 | May 16, 2006 at 03:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51513/10089922

Listed below are links to weblogs that reference ま、松井大輔が・・・。:

« マック。 | Main | 海老とイカのかき揚げ。 »