« カレー屋えすと。 | Main | 川崎 サムギョクプサル専門店 豚様。 »

鰆煮付け。

060511_12320001

ども。


うーむ・・・。


仕事が終わらずテイクアウト。


まいったなぁ。

今日も米花でガッツリ系。
本日は鰆煮付け。


今日はひじき煮も頂いた。
ひじきなんて普段食べる機会はほとんどないからね。
独身若手リーマンは。

これまた美味いんだな。

いつも思うのだが、
米花で食べる豆腐はかなり美味い。


冬に出してくれる出汁豆腐もめちゃ美味いけど、
今日の冷奴みたくそれほど手間をかけないのも相当美味い。
ご飯にめちゃ合うんだよね。


なぜだろう・・・?


もちろんイイ豆腐を出してくれてるんだろうけど、
それにしても美味いんだよね。

まー米花は何を食べても美味いんだけど
是非、ご飯、味噌汁、御新香の3点セットを食べてほしいな。
どれも恐ろしく美味い。


060511_12310001


鰆煮付け。


美味い!


今年は鰆をけっこう食べた気がするなー。

060511_12310002

ふきのとうの天ぷら。


これがまた最高。

ガッツリ食べてちょっとだけ元気が出ました。


ふくちゃむ@おなか減ったなー


|

« カレー屋えすと。 | Main | 川崎 サムギョクプサル専門店 豚様。 »

築地場内 米花」カテゴリの記事

Comments

魚は皮が旨いと思います。
苦手な人多いですね。
焼き鮭の皮、鯖みそ煮の皮など、旨みがギッシリですね。
鰆も良い具合に、煮上がってますね。
照りも良い感じ。
汁を掛けて、めしをガッツリ喰いたい・・・

Posted by: 先生 | May 12, 2006 at 01:51 PM

>先生

確かに魚は皮が美味い。

焼き魚なんて・・・。
焼シャケの皮なんて最高ですよねー。

Posted by: ふくちゃむ | May 14, 2006 at 04:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51513/10027768

Listed below are links to weblogs that reference 鰆煮付け。:

« カレー屋えすと。 | Main | 川崎 サムギョクプサル専門店 豚様。 »