« MOET CHANDONじゃー。 | Main | 飲む!!!!!!!! »

サクラマス。

070514_12500001

ども。


週末、社内の部署対応フットサルがありました。


いやー、ダメだ。
ユニフォームまで作って始動した我が部署ですが、
体力的にかなり厳しい・・・。
接待まみれで構築したこの肉体が悩ましい・・・。

最近、走ってねーしな。


いやーブログもなかなか更新できない~。

ってことで、
久々の更新です。。。

この日も築地米花でランチです。

今日はサクラマスのフライです。

070514_12490001

まずは昆布巻きからいただく。


いやー、めちゃくちゃ美味い!

070514_12510001


サクラマス。

おいらは醤油派です。
フライには醤油が合うと思うんだけどなぁ。

フライにはソースって人、多いよね。

070514_12510002


サクラマスってだけあって綺麗なピンク色ですなぁ。

めっちゃ美味いです。


やっぱフライには醤油です!!


ふくちゃむ@うめー

|

« MOET CHANDONじゃー。 | Main | 飲む!!!!!!!! »

築地場内 米花」カテゴリの記事

Comments

フライには醤油!!
賛成。
鮭フライに凝って、一時期作ってたな~。
揚げたて、旨いよねねーー。
皮目を炙って揚げると、香ばしくて旨いよ。

Posted by: 先生 | May 26, 2007 at 12:52 AM

フライはやっぱし醤油ですよね~。

たまーに、とんかつをソースで食べたくなりますけど、
おいらにはやっぱ基本は醤油ですねー。

シャケフライも醤油です!

Posted by: ふくちゃむ | May 27, 2007 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51513/15192817

Listed below are links to weblogs that reference サクラマス。:

« MOET CHANDONじゃー。 | Main | 飲む!!!!!!!! »