« イケダワイナリー巨峰。 | Main | 週末米花。 »

きんめ。

070907_12180002


ども。


更新が追いつかない・・・。


築地米花です。


さて、今日はかやくご飯。
珍しい。


070907_12170001

カレー味のじゃがいも。


美味い!

070907_12170002

茄子・・・。


美味い。


070907_12180001


ご飯、うまいなー。


070907_12190001

きんめ煮付け。

美味いねー!


最近、煮魚がめっちゃ好きです。
揚げ物は敬遠がちですがね。


もう若くねーのかなぁ。

ふくちゃむ@煮付け好き


|

« イケダワイナリー巨峰。 | Main | 週末米花。 »

築地場内 米花」カテゴリの記事

Comments

キンメ最高。
甘辛が旨い。
炊き込みご飯も旨そう。

Posted by: 先生 | September 14, 2007 at 10:53 PM

炊き込みうまかったですよ。

おいら、最近は煮魚が大好きで。。。
カレイも食べたいなー。

Posted by: ふくちゃむ | September 26, 2007 at 12:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51513/16393186

Listed below are links to weblogs that reference きんめ。:

« イケダワイナリー巨峰。 | Main | 週末米花。 »