« カツオタタキ!! | Main | 百麵@経堂! »

キンメ煮付け。


080611_11530002

どもー。


おいらは、マウスとかキーボードを、とにかくたくさん持ってる。


PCを快適に使用するにはスペックも大事だけど、やっぱ直接触れるもの、マウス、キーボード自分に合ったものがイイよね。

長年慣れ親しんだ、マウス、キーボードから別のものにしたけど、しっくりこない。


三ヶ月くらい我慢したけど、ダメだ。。。


おいらの高速タッチについてこれねーし笑

ってことで、元に戻しました。


快適。


さて、今日は休場日ですが、じろーさんが営業するっていったので、築地米花へ。


場内は閑散としてる・・・。

本日はキンメ煮付け。


しかーも、タマゴ付き。


これは珍しい。

080611_11520001

いやー美味いねー。


最高。


080611_11530001


お!

美味い。

初めてな感じ。


080611_11530003

ポテサラ。

美味い。

080611_12090001

しかし、閑散としてるなー。

休場日なのに、間違った来ちゃった観光客らしき集団が彷徨ってました。。。

ふくちゃむ@なめこ汁好き

|

« カツオタタキ!! | Main | 百麵@経堂! »

築地場内 米花」カテゴリの記事

Comments

私もマウスは変えます。
モバイル用は、極限に薄く軽くで。
デスクトップは、トラックボールです。
トラックボールは、しとさんが使っていたので、「かっこいい!」でパクりました。

モバイル
http://www.newtonperipherals.com/mogo_mouseBT.html

DT
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/trackballs/devices/189&cl=jp,ja

Posted by: 先生 | June 14, 2008 at 10:09 AM

煮付けのたまご、やばいっすhappy02

仕事で一日の大半利用するマウス、キーボードなので、こだわりたいですよね、今ロジクールの赤外線ではなくレザーの充電式を利用して2年近く使ってます。

最近マイクロソフトより発売された17,000円くらいのマウス、キーボードセットが気になります

Posted by: しと | June 15, 2008 at 06:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51513/41505128

Listed below are links to weblogs that reference キンメ煮付け。:

« カツオタタキ!! | Main | 百麵@経堂! »