« マコガレイ。 | Main | びあ~。 »

かいせんどーん。

Ca3c0098

いやいやいやいや・・・。


年末だけど、MTG三昧。



同数の資料作成とプレゼンの義務が・・・(苦笑)




かるーいMTGならいいんだけど、偉い人MTGはそれなりに準備が必要なのでね・・・。

さて、築地米花へ。


なにも言うまい。

美味いぞ・・・。



Ca3c0099

時間がなくて急いで食べた。


もっと味わいたい。


あと2週間はこんな感じかなぁ。

ふくちゃむ@チゲ食べたい

|

« マコガレイ。 | Main | びあ~。 »

築地場内 米花」カテゴリの記事

Comments

私も2週間毎の定例会議で、よく詰められています・・・
なんでも営業が悪い的な感じですね。
売り物有ったら、売れるのにと思いつつも、ひたすらサラリーマンなので「すみません。」「こう改善します。」「マーケット予測はこうです・・」と言い訳を繰り返します。
リフレッシュしたいですね。
カープ行こうかな。

Posted by: 先生 | December 13, 2008 at 12:27 PM

リーマンはつらいっすよねー苦笑

そうやって大人になっていくのかな~。

Posted by: ふくちゃむ | December 14, 2008 at 12:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51513/43381300

Listed below are links to weblogs that reference かいせんどーん。:

« マコガレイ。 | Main | びあ~。 »