« 久々のインデアンカレー。 | Main | カレー蕎麦。 »

海老、うまっ!

Ca3c0519

どもー。

3月から異動することになりまして、めっちゃ忙しい。

ただ・・・異動したらとてつもなく忙しくなりそうなので、はやくも助走状態。
思えばいまのセクションも長かったなぁ。

常に一緒に動いていたチームのみんなとの別れもちと寂しい。
長年担当したクライアントとの別れも、ちと寂しい。

まー、リーマンって、こーゆーのを経験しながら徐々にステップアップしていくんだろーな、きっと。

ちょっと前まで若手リーマンだったおいらも、もう中堅リーマンってカテゴリーにはいっちゃうんだろな。。。

さて、本日は築地米花にてランチを。
どどーんと海鮮丼です。

Ca3c0520

カラシでお刺身を・・・。
初体験。

Ca3c0521

海老がめっちゃ美味い!!!!!!

ふくちゃむ@仕事への活力

|

« 久々のインデアンカレー。 | Main | カレー蕎麦。 »

築地場内 米花」カテゴリの記事

Comments

異動!?
あら。
また、教えてください。

Posted by: 先生 | February 28, 2009 at 02:22 AM

お仕事がけっこう変わっちゃいます。

Posted by: ふくちゃむ | February 28, 2009 at 11:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51513/44187907

Listed below are links to weblogs that reference 海老、うまっ!:

« 久々のインデアンカレー。 | Main | カレー蕎麦。 »