« はやし。 | Main | ねぎま、美味い!! »

さしもりー!

Ca3c0263

うい。

忙し過ぎて、よくわからん感じです(苦笑)
やること満載。

しかし、景気悪いっすね~。
ここ最近いろんな業界の方にお会いして、まー、製造業は特に厳しい印象。
自動車、電子機器、工業製品・・・。
今年は諦めるとして、2010年には景気回復してくれることを願う毎日です。

いままでは景気にあんまし左右されない特殊な製品を担当してましたが、異動先は思いっ切り景気に左右される部署だったりするので、今年は辛いな~。

ま、頑張るだけですね。

おいらの唯一ランチタイムは癒しの時間。
さて、今日も築地米花へ。

本日ランチは刺し盛!

Ca3c0261

この本マグロがめっちゃ美味い。
中トロ?

おおおおおお!
美味い!

Ca3c0262

これ!

Ca3c0260

牛肉と白滝を煮たやつ。
これが甘くて美味い。

午後も頑張って仕事します!

ふくちゃむ@いくぞー!!

|

« はやし。 | Main | ねぎま、美味い!! »

築地場内 米花」カテゴリの記事

Comments

最近おいしい刺身を食べてない、、、

先日も居酒屋で刺身頼むも、シャリシャリしたマグロシャーベットでした。

生の刺身食べたい~!

Posted by: しと | March 28, 2009 at 09:41 AM

居酒屋のマグロは、冷凍で味が薄かったりしますからねー。
企業戦士飲みやりましょうよ。

Posted by: ふくちゃむ | March 28, 2009 at 11:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51513/44477681

Listed below are links to weblogs that reference さしもりー!:

« はやし。 | Main | ねぎま、美味い!! »