« 佐藤養助@銀座 | Main | やきにく工房@成城 »

週末米花へ。

Ca3c0243

ども。

昨夜の日本酒が残ってる・・・。
あまりに美味く、ちと飲み過ぎてしまった。。。
純米酒って美味しいな~。

さて、そんな日も朝9時から練習。
練習あるのみ。

ドライバーが良かったです。

Ca3c0244

ネットでオーダーしておいたビルケンが届いた!

おいらは38インチと足のサイズが小さいため、女性シリーズも履けちゃう。
これ、ポールスミスっぽくてカッチョ良くない?

Ca3c0246

新しいビルケンで築地場内へ向かう。
今日はめっちゃ混んでるな~。

Ca3c0247

週末に米花に来るのは久々。
めっちゃ混んでる。

Ca3c0248

ジローさんに、ビアをオーダー。
よーく冷えてて、めっちゃ美味いです。

ジローさんが、「ふくちゃん、今日は刺し盛がいいよ」
もちろんオーダー!

ジローさんのお薦めは間違いない。

 

Ca3c0249

米花おかんにきんぴらをいただく。

Ca3c0250

肝わさ。

お!今日は売り切れてない。
ラッキー。

Ca3c0251

これは美味い。

山葵にツーンと。
で、ビールを飲む。

最高だな。

Ca3c0252

さて、ジローさんお薦めの刺し盛を。

おおおおお!
今日は凄いじゃーん。

カズさん、まじで美味いです。
最高です。

Ca3c0253

脂が乗ったサバ、それからトロ。
このトロが・・・まじで美味い!!!

絶品です。

ここ一年で食べた刺身で間違いなく一番美味い。

サバもめっちゃ美味かった。
脂が凄い。

おおおおおおおおおおおおおおおお!

Ca3c0254

どどーん!
アワビもいただく。

Ca3c0255

小ぶりだけど、肝も。
これまた美味い!!

Ca3c0256

肝焼き。

どどーん!

これが最高に美味いんだよな。

Ca3c0257

はんぺん汁。
出汁がいい。

Ca3c0258

米花おかんに出してもらったマグロ煮付け。

山葵をつけた食べると・・・、
至福。。。

Ca3c0259

焼鳥串を。
タレが最強。

お椀にご飯をいただき、焼鳥丼にする。

おおおおおおおお!美味い!!

幸せすぎて死んじゃいそう。
あー、美味かった。

ふくちゃむ@ホント幸せ・・・

|

« 佐藤養助@銀座 | Main | やきにく工房@成城 »

築地場内 米花」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51513/46010741

Listed below are links to weblogs that reference 週末米花へ。:

« 佐藤養助@銀座 | Main | やきにく工房@成城 »