« カレイ煮付け@築地米花 | Main | ゴマ屋@門前仲町 »

鰻丼@築地米花

Ca3c0842

どうもでございます。

相変わらずバタバタとしております。
昨年部署異動してから、6月は最も忙しい月に・・・。

色んな意味で勝負の月なのです。
頑張らねば。

さて、ランチは築地米花へ。
本日は、鰻丼です。

め、珍しい・・・。

米花は鰻屋さんですが、滅多に鰻を食べることはないので・・・。

というのは、おいらの場合、米花では席に座ると勝手に、
その日の定食が出てくるので、米花での鰻はかなり久々。


Ca3c0843

やわらかくて美味い・・・。

山椒と間違えて、七味をかけちゃいましたが、
それも良い意味でのアクセントになり、結果的に美味いです。

次に米花で鰻丼を食べるのは、少なくとも年内はないんだろうな~(笑)


ふくちゃむ@充電できました!

|

« カレイ煮付け@築地米花 | Main | ゴマ屋@門前仲町 »

築地場内 米花」カテゴリの記事

Comments

うなぎは初めて見た気がします!

そうですよね、うなぎやさんなんですよね米花さんは(笑)

Posted by: しと | June 02, 2010 at 07:46 AM

そーなんすよ、レアですよねー。

Posted by: ふくちゃむ | June 06, 2010 at 10:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51513/48519921

Listed below are links to weblogs that reference 鰻丼@築地米花:

« カレイ煮付け@築地米花 | Main | ゴマ屋@門前仲町 »