« ステーキ宮@つくば | Main | エジリオサーラ。 »

サバ祭り@築地米花

Ca3c0859

どうもでございます。

いやー、暑いっすねー。
めっちゃ暑い・・・。
秋はまだですかね!?

もう10年くらいこの仕事してますと、気がつけば、色んなコネクションが出来ていて、
実はとんでもないキーマンとパスがあったりします。

やはり横の繋がりでビジネスが発展するケースもあり、
結局は、人だよなぁ、信頼関係だよなぁ~と痛感してます。

ワタシ達くらい年代が徐々に組織で権限を持つようになってきましたので
若い頃のアクティブな行動が、いま、お仕事に繋がってるケースが結構あります。

まー、ただIT系は飽きてきたので、そろそろ次は農業やりたいなぁ(夢)

Ca3c0856

さて、ランチは築地米花へ。

〆サバ・・・、めっちゃ美味い!

Ca3c0857

脂がのったサバ味噌。
最高です。

Ca3c0858

煮付け。

Ca3c0862

今夜も残業でした。

つ、疲れた・・・。

Ca3c0861

米花おかんに頂いたマグロ漬けを、焼いてみる。

おおおおお!
美味い!

Ca3c0863

こちらも米花おかんに頂いたちりめん山椒。

美味い・・・。

Ca3c0864

これも米花おかんに頂いたさつま揚げ。

生姜を絞って・・・、お!!!美味いです!


ふくちゃむ@明日はガッツリ走り込みします!

|

« ステーキ宮@つくば | Main | エジリオサーラ。 »

築地場内 米花」カテゴリの記事

Comments

おいらも、アサヒの糖質0は常時冷蔵庫にストックしております。

最近1リッターから2リッター飲んでしまうので、週末大量に買います(笑)

Posted by: しと | September 08, 2010 at 07:08 PM

糖質ゼロばっかし飲んでいると、普通のビールが甘く、しつこく感じちゃいますよね~。

Posted by: ふくちゃむ | September 11, 2010 at 07:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51513/49339794

Listed below are links to weblogs that reference サバ祭り@築地米花:

« ステーキ宮@つくば | Main | エジリオサーラ。 »