« 焼鳥丼@築地米花 | Main | カープ@神田 »

海鮮丼@築地米花

Ca3c0754

どうもでございます。

ここ数ヶ月追いかけてきたお仕事がLOSTしました。
非常に残念。
まー、ビジネスに全勝は有り得ないから、仕方ないけどね。

対して、ここ一年くらい追いかけてきたけど、
LOST寸前だった大きなお仕事が前進しつつあります。
まー、そんなもんなんだろうな、仕事って。

さて、相変わらずジョギングのし過ぎか、どんどんイイ体になっちゃってます。
体脂肪も10%キープしてますが、脱いだら凄いです、おいら(笑)

しかし、兎に角、洋服代がかかる・・・。
スーツ、普段着は、ココ一年で何回買い換えただろう。
まー、ココ一年は洋服代にめっちゃお金を使わせて頂きました(苦笑)

さて、ランチは築地米花で。
海鮮丼です。

Ca3c0755

平貝。
美味いね。

週末は、お寿司が食べたいなぁ。
築地に行こうかな。


ふくちゃむ@明日、スーツでも買おうかな。

|

« 焼鳥丼@築地米花 | Main | カープ@神田 »

築地場内 米花」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51513/51399291

Listed below are links to weblogs that reference 海鮮丼@築地米花:

« 焼鳥丼@築地米花 | Main | カープ@神田 »