« 本マグロ@築地米花 | Main | 飲み過ぎました・・・。 »

天丼@築地米花

Ca3c0426

どうもでございます。

うーむ、
かなりバタバタしてます。
参った。

仕事もやること満載。
モノゴトって結局、仕組みが大事。
でも、将来のマーケットを見据えた仕組み、
っていうか、成長エンジンがなんか作れてない気がする。
時間もないので、先送りだけは、かなりヤバい。
来月になれば、少し落ち着くから、本来のミッションから外れるけど、
少しアクションしようかな・・・。


さて、ランチは築地米花へ。
本日は天丼。

Ca3c0424

天丼。

ダイエッターには危険だが、たまには・・・。

Ca3c0425

海老!

Ca3c0423

タコの酢の物。

明日は、20キロ走ります!!


ふくちゃむ@新しいランニングシューズが欲しいです

|

« 本マグロ@築地米花 | Main | 飲み過ぎました・・・。 »

築地場内 米花」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51513/51786262

Listed below are links to weblogs that reference 天丼@築地米花:

« 本マグロ@築地米花 | Main | 飲み過ぎました・・・。 »