失敗・・・。

Ca3c0870

いやー、まいった。

本日はビックサイトでいってまして、ランチは近くのビル内の讃岐うどんを。

こ、これがまじで失敗。
給食のソフト麺のよーなコシの無さ・・・。

笑っちゃうくらい不味い・・・。

も、もうココには来ないな・・・。

ふくちゃむ@まいった~

| | Comments (1) | TrackBack (0)

鳥正@小作

Ca3c0687

先週末、アド街を観てたら、羽村特集でした。

ちょうど小作に行く予定があり、鳥正ってお店が紹介されてましたので
お仕事ついでに行ってみることに。

Ca3c0691

さしもり。
これで850円・・・。

あ、あり得ない・・・。

Ca3c0688

とにかくひとつひとつがめっちゃぶ厚い。
こんなぶ厚い刺身は初めてだな~。

Ca3c0689

このアジがめっちゃ美味かった。
刺身の量は多く、とても一人前のボリュームじゃない・・・。

Ca3c0690

いやー、このお店は夜にきてみたい!


ふくちゃむ@衝撃

| | Comments (5) | TrackBack (0)

東京駅で・・・。

Ca3c0685

どうもです。

今日もランチタイムが厳しい。
時間がない。
東京駅でさくっと食べようと、京葉線近くのラーメン屋へ。

神座のパクリっぽい店でしたが、意外に悪くないです。
びっくり。
予想外。

ふくちゃむ@いやー意外だった

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ラケル。

Ca3c0606

ういー。

今日はつくばへ。
つくばEXが開通してから近くなったな~。

駅前のラケルへ。

これも久々に食べた。
美味い!

学生時代によく食べていたちょー懐かしい味。

ふくちゃむ@パンが美味いんだよね

| | Comments (2) | TrackBack (0)

幸楽苑。

Ca3c0605

ども。

時間がなくて夕方にランチ。

六本木の幸楽苑へ。

めっちゃ安い。
が、懐かしい味で、けっこう好き。

餃子もいい感じに美味いんだよな~。

ふくちゃむ@ベーシック

| | Comments (2) | TrackBack (0)

おれってカレー好き!?

Ca3c0337

最近、後輩に指摘されて気付いたんだけど、
どーやらおいら、カレー好きらしい。

そーいや、週に2、3回、カレーかカレー蕎麦を食べる。

先日のゴルフでは佐野ラーメン(不味かった・・・)を迂闊にもオーダーしてしまったが、基本的にゴルフ飯はカレー。

蕎麦屋にいったら、ほぼ確実にカレー蕎麦。
定期的に訪問するクライアントのオフィスの近くに美味いカレー屋を確保している。

客観的にみて、おれ、カレー好きだな・・・。
いやー自分ではなかなか気付かないもんすよ。

で、本日ランチは、いつも行く築地の蕎麦屋へ。
当然、カレー蕎麦。

・・・美味い。

蕎麦屋のカレーって美味いよね。

Ca3c0338

三鷹でお仕事。

お!
これがジブリ美術館か。

Ca3c0339

子供がいたらこーゆーこと、休日にいくのかな~?

ふくちゃむ@さて明日はなに食べよ?

| | Comments (5) | TrackBack (0)

サイゼリヤ。

081121_11560001

どーも。


今日は遠征。


ひさびさにサイゼイヤへ。


大好きなんだよねー。


081121_12030001


このハンバーグがこれまた好き。


しかし、安いよなー。


いつだったか日経ビジネスでも特集されてたけど、安さへ追及は凄いよね。

ふくちゃむ@美味かったゼ


| | Comments (2) | TrackBack (0)

市ヶ谷でラー。


081010_12510001

どうも。


市ヶ谷で遅めの昼食を。

適当にはいる。

いやー、まいった・・・。


やはり新規開拓はリスキーだった・・・苦笑


ふくちゃむ@まいったー

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ららぽーと。

080705_18060001


どうも。

取引先の方が結婚されたので、2次会に参加しました。


ららぽーとへ。

080705_22150001

飲み過ぎた・・・。


朝起きたら、ソファーで寝てた。。。

やべー、ヒューストン出張の準備でんでんしてねーじゃん!


ふくちゃむ@まいった

| | Comments (2) | TrackBack (0)

大山家。


080619_13240001_2


どうも、
今日は武蔵境へ。

この辺はのどかでいい感じ。


住環境は最高だね。


大山家へ。

家系らーめん。

こってり。
破壊力ある味。

夜まではらいっぱいでした。


夕飯は、ソイジョイ1本でした。


ふくちゃむ@いやーまいった


| | Comments (3) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧