京成高砂でランチ。

071221_13030001

どーも。

京成高砂でランチをいただきます。


とりあえず、新規開拓で駅前のお食事処へ。

手作りコロッケを。

お!

なかなか美味い。
これで750円とはさすが下町、CP度高し!

ふくちゃむ@コロッケ好き

| | Comments (2) | TrackBack (0)

岡埜栄泉(おかのえいせん)。

071220_23450001

ども。


最近ハマっいる和菓子が豆大福。


最強にうまいトコ発見しました。


岡埜栄泉


虎ノ門にお仕事でいくときは、必ず購入。


12時には無くなってしまうので、11時に買います。

甘いもんが苦手なおいらですが、ココの豆大福はめちゃ美味い!

ふくちゃむ@最近ハマってます


| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日もだ・・・。

071128_18590001


ども。

毎日働いてます。


今夜も深夜残業・・・。


夕飯は、ドトールのジャーマン。


まー、たしかに美味いのだが、残業しながらデスクでもそもそと食べていると、ちょっとだけ寂しくなるんだよね。。。


ふくちゃむ@飲みにいきたい

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ソイジョイ。

071128_01410001

どーも。

最近なにかとジャンクまみれになっております、ふくちゃむです。


ところで、ソイジョイって知ってますか?

CMとかやってるよね。


最近、ソイジョイにハマってます。

いやー、侮ってました。
結構美味いんだよね、これが。


カロリーメイトと同じ携帯性があって、かつ味のバリエーションが豊富。


おいらはリンゴが好き。
美味い!

仕事がハマっているときは、ソイジョイで食事を済ます。


ううううう・・・、平日とはいえ、まともなご飯が食べたいよぉ~。

反動で週末贅沢しちゃいそう。。。
あー、でも今週末は仕事だった・・・苦笑

ふくちゃむ@ソイジョイ美味いぜ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ドトールのジャーマンドック。

071126_20270001

ども。

ちょー忙しい。
忙殺されてます。


今月は脳をフル回転させてのお仕事が多く、相当疲労困憊。

唯一の楽しみである築地米花へのランチも時間がなく、会社近くの普通のお食事処でいただく有り様・・・。


なんだかなぁ・・・。

毎日終電間際まで頑張っているおいらですが、今夜はドトールのジャーマンドック!!!

先日、カンブリア宮殿にドトールの鳥羽会長がゲスト出演してて、ジャーマンドックについて語ってました。
いやー素晴しい。


実はおいら、ドトールの大ファンです。
若者はスタバが好きなようですが、おいらはあくまでドトール派。

18歳の夏休みの初めて上京して、最初に出会ったのがドトール。
感動したなぁ・・・。

ミラノサンド、めっちゃ美味かった。
あの衝撃は忘れられない。


当時、群馬にはドトールがなかったのです(たぶん)


ドトールに出会ったおかけで東京の大学を受験したといっても過言でないのです。(いや、マジで)


話は反れましたが、ジャーマンドック最強です。
相変わらず美味いです。

そーいや、最近夕飯はコンビニばっかだなぁ。

ふくちゃむ@ひもじい・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ぼくの脳内。

Nonai

ども。

脳内メーカー、やってみました。


まー仕事はつらいがそこそこ幸せな毎日ですから、当たっているかもね。


ふくちゃむ@秘


| | Comments (2) | TrackBack (0)

nakata!!

061007_01070002


ども。

先月に発注しておいた中田のDVDがよーやく届いた。

nakata.netで買うと、ベルマーレ時代のDVDがついてくるお得なパックなのだよ。


期日までに購入するのをすっかり忘れていて、残業後慌ててタクシーで帰宅してオーダーしたんだよね(笑)

携帯からでも買えたんだけど、登録が面倒でねぇ。。。

061007_01080001

まだちゃんと観てないけど、相変わらず素晴しいプレイ。

061007_01070001


これだけ力強いプレイを出来る選手って日本にはまだいないよなぁ。


ふくちゃむ@中田最高


| | Comments (1) | TrackBack (0)

あけおめ。

060101_13410001


明けまして
おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


ってことで、新年です。


おいらは、地元群馬に帰省してました。


群馬っ子の新年は、
ニューイヤー駅伝を見ることから
始まるのだよ。

全国の予選を勝ち抜いた企業戦士達(ランナー)が
100kmの道のりを襷で繋ぐ・・・、
それがニューイヤー駅伝なのだよ。


県庁からスタートした企業戦士の方々は、
群馬県を一周し、再度、県庁に戻ってくるのだよ。


ゴールまであと5km地点で、県庁に向かうとちょうどイイ感じ。

でっかいビルが群馬県庁なのだよ。

060101_13490001

キタキタキタキタ!!


カシャ!


・・・。


予想以上に企業戦士(ランナー)が早すぎて、
失敗・・・。

060101_13510001

頑張れ!


あと少しだ!!!!
あと200mだぞー!!!

おいらも必至に応援するのだよ。


060101_13520001

いけー!!


どっちも頑張れー!!!


気合だー!


060101_13540001

SUBARU、頑張れー!


おいらのインプレッサは、
新車で買ったにも関わらず、
冷房にしたときに、
足元から「温風」が出るちょっとイマイチな感じだけど、
それでもスバリストとして、
SUBARUを応援してるぞー!!!


060101_13540002

長距離ランナーって
体が細いイメージだけど、
いやいや、
かなりガッチリしてるぞ。


太ももなんて、すげーもん。


060101_14080001

うーむ。


どのランナーも頑張ってたよ。


元気をもらったよ。

ってことで、
今年も元旦早々にジムに行きまして、
10キロ走ってきました。


う~む、イイ感じ。


でも、靴擦れした。
相当痛い。


ふくちゃむ@おいらは駅伝好きなのだよ

| | Comments (7) | TrackBack (0)

来年もよろしく。

051231_18170001

ども。


今年の更新もこれが最後です。


今年は本当にお世話になりました。


地元の日本酒を飲みながら、
イイ感じに過ごしているのだよ。


全力で走り続けた今年は本当に最高の年でしたが、
来年も同様の年にしたいな。


では、みんなも良いお年を。


ふくちゃむ@最高の一年でしたよ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

美味いもの貯金。

050605_17420001


どもども。


昨日は、非常にコッテリした一日でしたね。

大親友のちゅう&イリに久々に会え、
楽しい時間を過ごせました。


3人とも性格も、趣味、職業もまったく異なり
共通点ってのは、ないような・・・気がしますが、
生き方ってのは、チョット似ている気もします。


ちゅうも、イリも悔しいくらい優秀で、ガッツがあるので、
きっとそれぞれの道を極めるでしょう。
おれも頑張らばらないとねー。


イリは、今日も二日酔いだったみたいだけど、
ちゅうは、アキバに行ったみたいだけど、
おいらは、11時からジムで、エアロビ~。

そして、8キロ走って、ガッツリ筋トレ・・・。


そうそう、今夜は鳥団子鍋にしよーと思って
イオン品川シーサイド店に向かったら、
なんか、ドラマの収録してた。


良~く見ると・・・、
柴田恭兵が!!!!

いやー、超カッコE~。
ビシっとスーツを着こなして・・・、
いやー、
まじでカッコE~。
ダンディズム。


今日のネタですが、
実は、美味いもの貯金してます。
帰宅して、財布にあった500円を貯金箱に入れる。
飲んで帰って、気分にイイ日は、1,000円札入れる。

こーして貯まったお金で、また美味い店に行くのが楽しみ~。
再来週くらいに代休とるから、
また築地に寿司食べに行こうかな~。
昨日の千川 鳥将に行くのもいいねー。


ふくちゃむ@鳥団子楽しみ~

| | Comments (4) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧