Hawaii!!

Dsc_0098
どうも。

これから一週間、Hawaiiです。

羽田からずらずらと・・・。

Dsc_0100

かなりイマイチ。

Dsc_0101

Dsc_0102

ラウンジで仕事しつつ、ビア。

Dsc_0113_2

ヒルトンビレッジ。

Dsc_0120_2

鉄板焼き。
日本人多し。

Dsc_0124

散歩。

Dsc_0128

Dsc_0130

Dsc_0191

Dsc_0203
ワイキキでビア。

Dsc_0204
仕事しつつ、ビア。

Dsc_0205

Dsc_0206
クラムチャウダー。

Dsc_0207
チーズバーガー。

Dsc_0208

デカ!

Dsc_0210

最高に美味い!!

Dsc_0212

帰国後は、定番の出汁うどんで!
めっちゃ疲れた・・・。


ふくちゃむ@のんびりして~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

台湾ツアー2011 四日目

Dsc_1440

どうもー。

台湾最終日。
ちょー楽しかった。

Dsc_1437

ランチは金品茶楼へ。

Dsc_1431

ビア。

Dsc_1432

空芯菜炒め。


Dsc_1433

海老炒飯。

ココ、まじで美味い。

炒飯とか、まじで絶品!!

Dsc_1434

小籠包。

Dsc_1435

めっちゃアツアツで美味い。

鼎泰豊よりも圧倒的に美味いです。


Dsc_1436_2

ワンタン。
海老ワンタンだっけ?

Dsc_1438

スーラータン。

酸っぱ辛い!
美味い。


Dsc_1439

これで台湾はラスト。

Dsc_1441

いつか仕事で来ることもありそうだけどね~。

ふくちゃむ@ちょっと食べ過ぎた4日間でした!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

台湾ツアー2011 三日目

Dsc_1347

どうも。

台湾三日目です。

このホテルはかなりゴージャス。
フロントもすげー。

Dsc_1349

こちらで朝食を。

基本的に全て美味い。
感動。

Dsc_1356

さて、本日は少し遠出を。
キュウフンへ。

Dsc_1357

台北駅から特急で!

ええ、景色。

Dsc_1365

しかし、台湾人はホントみんな親切。

Dsc_1368

人気らしい餅を。

・・・おいらのお口には合いませんでした。

Dsc_1388

ランチは鼎泰豊へ。

めっちゃ混んでる!

Dsc_1392

ビア。

毎日、5リットルくらい飲んでます。

Dsc_1390_2

空芯菜炒め。

Dsc_1393

小籠包。

Dsc_1394

海老炒飯。

Dsc_1396

やっぱし、温い。

Dsc_1399_2

台湾支店の同僚に勧められたチキンスープ。

おおお、美味いね。

Dsc_1404_2

近隣を観光。

Dsc_1405

しかし、今日は暑い。

Dsc_1407

兵士。

Dsc_1413

今夜も欣葉へ!!

Dsc_1415_2
ビア。

Dsc_1417

シジミ。

まじで美味い。

Dsc_1418

牡蠣炒め。
素晴らしい。

Dsc_1419

お酒が飲めない嫁がオーダーした麺。

美味かった!

Dsc_1420

空芯菜炒め。
毎食のように食べてます。

Dsc_1421

海老炒飯。

鼎泰豊のほうが、好きな味。


Dsc_1426

シジミ汁。
生姜が効いてる。

かなり美味いです。


ふくちゃむ@明日が最終日だ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

台湾ツアー2011 二日目

Dsc_1296

どうもー。

更新がだいぶ遅れとる・・・。
さて、台湾二日目は、鼎泰豊へ!

オープンの少し前に行くが、普通に入れてくれる。

Dsc_1300

ビア。

Dsc_1301

空芯菜。

薄味で美味い!

Dsc_1302

小籠包。

Dsc_1303

うーん、美味いが、ちょっと温め。
こんなもんか!?


Dsc_1304

牛肉麺。

かなりいまいち。

Dsc_1306

海老炒飯。

絶品です。
素晴らしい。

しかし、台湾人は皆、親切ですね。

Dsc_1325

故宮博物院。


Dsc_1326

かなり大したことなかったです。

Dsc_1328

めっちゃ暑い。
ひらすらビールを飲む。

Dsc_1331

台湾支店や元台湾支店のセンパイに色々聞いて、こちらのお店へ。
欣葉。

Dsc_1334

ビア。

Dsc_1335

シジミ!

めっちゃ美味い!!

Dsc_1336_2

空芯菜炒め。

とにかく美味い。

Dsc_1337

海老とカシューナッツ。
これは普通。

Dsc_1339

カニのおこわ。

美味すぎる・・・。

Dsc_1340

牡蠣の卵焼き。

Dsc_1342

牡蠣スープ。

Dsc_1343

杏仁豆腐。

台湾って美味いし、とにかく安いよ・・・。


Dsc_1344

ホテルの近くで牛肉麺。

Dsc_1345

これで200円くらいか?
普通に美味いです。


ふくちゃむ@感動だ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

台湾ツアー2011 一日目

Dsc_1264_2

どうもー。

週末は台湾へ。
がっつり食べるぞ~!

ホテルは、パレドシンという新しいホテルへ。
そんなに高くないけど、かなり綺麗で、ゴージャス。

羽田から飛べるんだから、便利になったもんだよな~。

Dsc_1265

さて、街へ繰り出す。

Dsc_1267

結構混雑してる。

Dsc_1269_2

店頭で選ぶ。

Dsc_1273


まずはビアを。

Dsc_1271

このシジミの醤油漬けがめっちゃ美味い。
毎日食べてました。

Dsc_1274

これも台湾の家庭料理らしいです。

Dsc_1277

たしか、タケノコ。

Dsc_1281

海老!

めっちゃ美味い。

Dsc_1276_2

この貝も美味かった。

Dsc_1282

大根が入った定番の卵焼き。



Dsc_1283

マンボー。
歯応えがあって、不思議な触感。

Dsc_1284

なんだっけ?


Dsc_1285

〆はこのお店の名物の麺で!

めっちゃ美味い。
感動!

Dsc_1293

仕林夜市へ。

Dsc_1289

パワーあります。
すげーな、台湾。

明日からが楽しみ!!



ふくちゃむ@ビールを5リットル飲みました!

| | Comments (24) | TrackBack (0)

オーストラリア出張。

Ca3c0247

どうもでございます。

一週間ほどオーストラリアに出張に行っておりました。

いやー、南半球は初めて。
あ、いや、フィジー以来か。

初夏です。
ココは初夏です。
暑いです。

日本より湿気がないので、非常に過ごしやすい。

連日、外人と会議がありましたが、GOLFもやりました。
取引先とですけど。


Ca3c0248

ココはコースにカンガルーが住んでて、
コースによっては、50匹くらい、居ました。

Ca3c0249

コイツの目の前で、残り180ヤードの池越えの勝負のショットを!
打った感触はいい!!

が、ちょっとショートか!?

あああああ・・・。
マイボールが池に飲み込まれました・・・。

Ca3c0251

逃げやがった・・・。

カンガルーはめっちゃ多いけど、ウンチもそこら辺にあり、これには閉口(苦笑)

Ca3c0258

さて、連日、レストランでディナーがありましたが、この日は中華で。

Ca3c0257

元気よく動く、マッドクラブ。

Ca3c0259

これが蒸し焼きで。

美味い!

Ca3c0260

こちらは、クロコダイル。

チキンみたいな蛋白な味。
かなり美味いです。

Ca3c0263

この日もラウンド。

昨日までの会議の疲労で、スコアはめちゃめちゃ・・・。

Ca3c0264

途中で、おばちゃんがビールを売りにきてくれる。

Ca3c0265

ビア。

一週間でどれだけビールを飲んだんだろ?
7銘柄くらい飲んだかな?
本数は・・・、40本を確実に超えるなぁ。

あと、オーストラリアはワインが安い。
めっちゃ安いので、毎晩ひたすら飲ませて頂きました(笑)

Ca3c0266

海外って、コースの近くに家があるよね。

Ca3c0268

どのホールにも池があり、非常に難しいコースでした。

めっちゃ叩いちゃいました。。。

Ca3c0270

さて、ダウンタウンを探索。

Ca3c0269

サムソンのGalaxyです。

そろそろ、スマートフォン買おうかなぁ。

Ca3c0271

今夜も取引先とディナー。

Ca3c0275

ワインを。

グラスに指紋が(笑)

Ca3c0273

和牛フィレ肉の350グラム。

サーロインってくらい脂が乗ってました。
かなり美味いが、
想像してたフィレとは違うな~。

もっとあっさり系のお肉が食べたかったな。

Ca3c0282

いやー、今回の出張も連日の会議で疲れました。
会議も朝から晩までだからね・・・。

来春にはまた米国出張がありそうです。

さて、帰国後、まずは蕎麦が食べたいってことで、嫁に作ってもらいました。

美味い!


ふくちゃむ@帰国後、思いのほか日本が寒くてビックリしました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

US出張でした。

Ca3c0625

どうもー。

先週はUS出張でした。
ってことで、ハワイ州ホノルル市へ。

早朝ハワイ着のフライトなので、チェックインできず、まずは時差ボケ解消作業を。

取引先と合流し、この木なんの木へ。
日立製作所の「木」ですね。

ま、
まー、デカいがどうってことないな・・・。

Ca3c0626

う~む。

Ca3c0627

ハワイの木はどれもこんな感じでデカい。

Ca3c0628

景色がええ。

風がめっちゃ強かった。

Ca3c0629

景色はいいね~。

かつてカメハメハ大王が戦った丘らしい。


Ca3c0631

で、大王像。

Ca3c0632

ビア。

Ca3c0633

まず最初のランチは、ステーキだろ!

Ca3c0635

ダイヤモンドヘッド。

Ca3c0636

登頂。

景色最高。

Ca3c0637

が、小さい虫が多い。

なにこれ。

Ca3c0639

景色はええが、虫が多い。
めっちゃ飛んでて、うざい。

Ca3c0640

さーて、これから1週間、濃い仕事が始まりますな~。

Ca3c0641

ワイキキへ。

Ca3c0642

ストリートは新婚さんが多い。

Ca3c0646

初日はステーキ屋さんへ。

Ca3c0643

ビア。

Ca3c0644

サラダ。

Ca3c0647

ステーキ。

っていうか、ローストビーフみたいな感じ。
デカイ。

300gオーバー。

Ca3c0649

が、食べちゃった自分が怖い・・・。
こりゃ今回のUS出張は太るな・・・。

Ca3c0650

早起きしてワイキキビーチへで散歩。

Ca3c0651

ええのー。

Ca3c0652

仕事で来てなかったら、泳ぎたい・・・。

Ca3c0654

でも、まー、フィジーの方が、海はキレイだな。

Ca3c0655

ハワイは仕事でくるトコじゃないっすね。

Ca3c0657

さて、取引先とディナー。

Ca3c0658

今夜はトップオブワイキキへ。

Ca3c0659_2

ビア。

Ca3c0660

なんだっけ・・・。

Ca3c0661

クラブ・・・なんとか。

Ca3c0664

最上階にあるこのレストランは回転するので、ワイキキの周辺の夜景を楽しめる。

Ca3c0665

ステーキ。

Ca3c0666

海老のなにか。
なかなか美味い。

Ca3c0667

ハイヤットリージェンシー。

おいらの部屋はなぜか、37階で景色が最高。
エレベーターにカードを挿さないと、ボタンを押せないなのだよ。
たぶんプレミアム度が高いんだな。
けっこう面倒くさい。

夜景とか興味ないので、普通の部屋でよかったです、おいら。

Ca3c0668

今朝も散歩。

Ca3c0669

で、取引先とビア。

Ca3c0670

田中オブ東京へ。

Ca3c0672

パフォーマンス系レストラン。

Ca3c0673

ま、こんな感じって味。

Ca3c0674

米・・・、日本では不味い部類にはいるが、ハワイではめっちゃ美味く感じる(泣)

Ca3c0675

インスタントっぽいが、めっちゃカラダに沁みる・・・。

Ca3c0677

マイルームからの夜景。

まー綺麗だが、夜景には興味がないのでね・・・、おいら。

Ca3c0678

さーて、今日も会議です。

ワイキキビーチの目の前のホテルに宿泊しており、新婚さんやサーファーの方々がたくさん歩いており、まー、その中をジャケット着用してノートPC抱えて会議に向かうおいらって・・・。

Ca3c0680

仕方がないです、仕事ですから、出張ですから・・・。

Ca3c0682

 

フィジーにまたいきたいなー。

Ca3c0683

ビーチ。

Ca3c0684

ビーチです。

Ca3c0685

サーフライダーでディナーしました。

なかなか美味かったです。

Ca3c0687

ノースフェイスは売ってない??

Ca3c0688_2

あ、これはトップオブワイキキです。

Ca3c0689

コリアンレストランへ。

Ca3c0690

バド。

Ca3c0691

焼くぞー。

Ca3c0692

牛たん。

Ca3c0693

こんな感じ。

Ca3c0695

チゲ。

偽物です、これ。

Ca3c0696

最後の夜でした。

いやー、めっちゃ働きました。
疲れた・・・。

来年もありそうだな~、ハワイ出張・・・。
まいった。

Ca3c0698

空港へ。

帰国します~。

Ca3c0699

よーやく到着。

めっちゃ疲れた。
明日は朝会議。

冷えた甲州を飲む。

Ca3c0700

アサヤワイナリー甲州2008.

美味い。

Ca3c0701

御新香が美味い。

Ca3c0702

サラダも美味い。

Ca3c0703

煮物。

Ca3c0704

出汁のきいたうどん。

めっちゃ美味い!!

Ca3c0705

たらこご飯。
めっちゃ満足。

時差ボケで修正して、明日から仕事、頑張ります!


ふくちゃむ@やっぱ和食が一番!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

韓国ツアー2009 4日目。

Ca3c0161

ども。

韓国ツアーも今日で最終日。
めっちゃ眠いけど、早起きして明洞へ。

早朝の明洞はさすがにひっそり。

Ca3c0162

しかも・・・、めっちゃさみー。

Ca3c0163

ココです。
2日目に発見できなかったコムタン専門店。

地図とは場所がだいぶ違う。
昨日偶然発見したんだよね。

朝7時の開店に合わせて訪問してみると・・・、すでに店内はコリアンピーポーばっか。

あ、朝からコムタンですか!?
まー、おいらもなんだけど。

Ca3c0164

たしか1,000W。
がっつり系。

800Wだと普通サイズ、肉がっつりは1,000W。
だったら、がっつり系でしょ。

Ca3c0165

テーブルの塩とねぎを適当に。

Ca3c0166_2

これが思ったより肉!肉!肉!って感じで、朝食には向いてない・・・と思う。

つーか、おいらの胃腸が弱ってるんかな。
カプサイシン攻撃で。

 

ランチに食べたら美味いな、きっと。
日本で食べるコムタンとはちょっと違う感じ。

日本でおいらが食べてきたコムタンってソルロンタンとすごく似てるんだけど、韓国で食べたコムタンとソルロンタンは全然違う。
やっぱ現地にいかんとわからんこといっぱいあるなー。

そうそう今回の韓国ツアーで「あかすり」体験しました。
すっげースッキリします。
が、もういいや・・・。

Ca3c0167

空港へ。

いやー、今回の旅も大変なカロリーを摂取しました。
こりゃゴルフの回数増やさないといかんな。

さすがに夜はあっさり系が食べたくなり、帰国後、自宅でうどんを食べました。。。

ふくちゃむ@やっぱ韓国最高!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

韓国ツアー2009 3日目。

Ca3c0122

いやー、どうも。

韓国ツアーも3日目です。

基本的にカプサイシンに弱いおいら、かなりのダメージを負ってます。
しかし、ソウジュが思いのほか美味い。
やはり本場の料理には合うってことだよなー。

8年前の韓国旅行では、ソウジュはエビアンより安かったけど、いまは少し値上がりした感じ。
でも安いんだけど。

ソウジュとの出会いは、大学生の頃。
これまたバングーバーへプチ留学中に韓国人に教えてもらった。
当時は、度数の高い酒が苦手だったけど、いまでは水のように飲める。

大人になったな~、わし。

仕返しに日本料理屋でマグロ納豆、食わしてやったんだよな~。
懐かしい。
あいつら元気かな~。

さて、朝のソウルタワーです。

 

Ca3c0117

朝食は粥専門店へ。

当然客はすべて日本人。
店主も、「今がビジネスチャーンス!」って言ってた。
確かにそうだよな。
日本人多すぎだし。

Ca3c0118

これがアワビ粥の肝入り。
美味いね。

体に優しい感じ。

Ca3c0119

普通のアワビ粥。

確かに美味いんだけど、全体的に塩気が強い。
毎日食べるには・・・どーなんだろ。

Ca3c0120

・・・。

めっちゃ辛い。
朝キムチは無理です。

Ca3c0123

明洞へ繰り出す。

Ca3c0124

土曜の午前中はあんまし人通りもない。
が、ジャポネーゼは多い。

Ca3c0125

散歩していると、なにやら行進が。

Ca3c0126

なんだべ?

Ca3c0127

昨日のローカルなお店へ向かう。
目印はこの像!

Ca3c0128

韓国って車道が広いんだよね。

Ca3c0129

ちょー渋い感じの小路を突き進む。

Ca3c0130

出た~!

お店へはいると、アナタまた来たわね~、と言わんばかりのマダム4人衆の歓迎を受ける。
おれがしゃべる片言の韓国語のモノマネして、からかわれてる。

Ca3c0131

さて、キムチチゲを!

Ca3c0132

今日はキムチはほどほどにしよう。。。

Ca3c0133_2

ビア!

Ca3c0134

なんか昨日より辛くないか?

酸っぱくて美味い!!!!!!!

Ca3c0135

この玉子焼きがホント最高。

Ca3c0136

食べ過ぎているので歩いてホテルまで戻る。
韓国銀行。

Ca3c0138

交通量は多い。

Ca3c0139

韓国最後の夜はめっちゃローカルなお店へ行きたい!
ってことで、繁華街から離れた小路を散策して、発見!

店頭には水槽があり、タコがうにょうにょ泳いでる。
これは期待ができる!

直感!

 

Ca3c0140

ビア!

やべー、この店、マジローカルだ。
店内はもちろん韓国の皆さんしかおらんし、なにより店員さんが日本人の扱いにあんまし慣れてない風。

タコの鉄板焼き・・・らしきもんをオーダー。
会話はジェスチャー。

店員のおばちゃんがジェスチャーでめっちゃ辛いって伝えてくる。
これまたジェスターって辛さをちょっと抑えてね、とお願いする。

Ca3c0141

この水槽から2匹のタコが厨房に・・・。

Ca3c0143

来た!

さっきまで生きてたタコがうにょうにょ動いてる。

Ca3c0144

炒めながら、おばちゃんがタコをさらに切り刻む。

しかし・・・明らかに辛そうな色。
赤いです。

ホントに辛さ控え目なジャポネーゼ仕様になっているのだろうか?
かなり不安。

Ca3c0145

海鮮チヂミ。

少々オイリーだが、めっちゃ美味い。
最高。

タコも美味い。

Ca3c0146

いやー、やっぱこれは辛そうだよ。

Ca3c0148

ソウジュ。
辛い料理にはコレです。

Ca3c0149

タコ、めっちゃ美味い。
タコの味が濃厚。
しかもめっちゃ柔らかい。

うわー、これは美味い。



・・・が、めっちゃ辛い・・・・・・・・・。
死にそう。

Ca3c0150

タコの頭を鉄板から取り出し、おばちゃんが切ってくれる。

タコの肝は初めて食べるが、これまた濃厚で美味い!!!
グロいのが苦手な嫁の分もいただく。

これは美味いねー。

Ca3c0151

・・・。

もう限界。
おなかいっぱいなワケじゃないです。

辛さに限界。

ハシを持つ手が動かない。
本能がもう止めろっていってる。

Ca3c0153

まわりのコリアンな皆さんは、これにご飯を投入しておじや風にして綺麗に食べてました。

・・・ぼくには無理っす。
これ、もう少し辛さを調節できれば、めっちゃ美味いな。

まー、現地の皆さんと同じもん食べれて、本場の韓国料理を堪能できてえがった。

Ca3c0154

ロッテ免税店。
日本人ばっかだった。

Ca3c0155

今夜はあんまし飲まないよーにしよ。

Ca3c0156

週末は明洞も賑やか。

Ca3c0158

百貨店へ。

Ca3c0159

デパ地下で買ったエッグタルト。
たぶんエッグタルトって初体験な気がするけど、めっちゃ美味かった。
出来たてであったかくてこれは美味かった。

特に猛烈に辛いもん食べた直後だったし、美味く感じたのかな?

ふくちゃむ@激痛が!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

韓国ツアー2009 2日目。

Ca3c0067

ども。

韓国2日目は早起きして散歩。
朝食はコムタン専門店へ、と決めており、地図を片手にひたすら歩く。

・・・。

着かない。
見つからない。

つーか、ココはどこ?
北はどっち?

おれ、迷ってる・・・よね!?

地図を見て、う~んと唸っていると、通勤途中のおねーさんやリーマンやおじさんが次々に話しかけてきてくれ、助けてくれようとする。

韓国の皆さんはめっちゃ優しいです。

ただ英語も日本語も通じず、地図は日本語の為、ジェスチャーでの意思疎通になり、なかなかうまくいかん。

そこへ日本語がしゃべれるエリート(っぽい)リーマンが登場!

結局お目当ての店は見つからなかったが、エリートリーマンをはじめとする優しい韓国の皆さんのおかげで迷子じゃなくなったのでした。

いやー、まいった。

日本で迷ってる外人さんがいたら積極的に助けてあげないといかんですね。
韓国の方であれば特に。

学生のとき、バングーバーにプチ留学してたことがあって、そんときのルームメイトが韓国人でね。
彼や彼の友人の韓国人にはとても良くしてもらってね。
なので、個人的には韓国には特別良い印象があります。

いやー、しかしホント助かりました。

明洞に戻り、サムゲンタンを食べる事に。

Ca3c0068

客はほぼ日本人。

Ca3c0070

そりゃそーだ。
平日の朝からサムゲタン食べるやつなんて、観光客くらいだよね。。。

1,200Wだったよーな。

Ca3c0071

ひたすら食べる!

Ca3c0072_2

う、美味い・・・。

寒い中歩きまくったから特別美味く感じているのか!?

Ca3c0073

最高。

Ca3c0074

店内もいい感じに渋い。

Ca3c0075

景福宮へ。

Ca3c0076

8年前に来たっけな~?
忘れた。

Ca3c0077

こんな感じ。

Ca3c0078

大都会のなかにある。

Ca3c0082_2

こんな感じ。

Ca3c0085

さくっと歩いて門へ向かうとなにかやってた。

Ca3c0086
次は世界遺産の昌徳宮。
ガイドさんと一緒じゃないと入ることができない。

Ca3c0087

説明を受ける。
やっぱガイドさんと一緒だとこの宮の歴史とかわかってよいね。

Ca3c0089

こんな感じです。

Ca3c0092

日本人観光客多いっす。

Ca3c0094

図書館だったらしい。

Ca3c0103

さて、めっちゃハングリーなおいらはローカルなお店を探す。
どこにいっても日本語だし、日本人観光客が多い。
地元の韓国人が普段いくようなお店を探す。

ココ。

この小汚い路地にある。
いやー、ココはさすがに日本人いねーべ。

Ca3c0102

お店に入る勇気ありますか?

Ca3c0096

ぼくはあります!

いざ!

もちろん日本語通じず、メニューもハングル。
ただし、メニューはキムチチゲしなないので、とりあえずオーダーはOK!

めっちゃ小さなお店。
確実の韓国人しかいない。

コレだよ、こーゆーお店に来たかったんだよ。

小さなテーブルが5つ。
各テーブルにコンロがあって、チゲが火にかけてある。

Ca3c0097

これ・・・めっちゃ辛そうじゃない?

これで2人前。
たぶん1,000Wくらいだと思う。

死ぬほど安い。
日本人韓国客のお店とはコスパが違う。

Ca3c0098

酸っぱくて美味い。
キムチの酸っぱさが最高。

思ったより辛くない。

Ca3c0099

ソウジュ!

フレッシュが好き。
チゲにめっちゃ合う!

Ca3c0100

おばちゃんがなんか言ってる。

「タマゴヤキ~」

この店で唯一聞いた日本語。
まわりのテーブルでも必ずオーダーしてる。

・・・めっちゃくちゃ美味い!
これは素晴らしい。。。

Ca3c0101

がっつり食べて、おなかがはち切れそうに・・・。

明日も来ようかな。

Ca3c0104

かつての河は埋め立てられ、高架道路がかかっていたそうです。
それが近年整備され、このような河が復活したそうです。

Ca3c0105

将来、日本橋上空の首都高も整備されれば、周辺はこんな感じになるんかな?

Ca3c0106

今日は寒いっす・・・。

Ca3c0107

韓国の自販機。

Ca3c0108

やすーい。

Ca3c0110

嫁が昨日のコト行きたいらしく、再訪。

お店のおばちゃん達は覚えていたらしく、お前今日もかよー!って感じで歓迎してくれた。

Ca3c0111

ビア!

Ca3c0112

今日もロースを。

Ca3c0114

美味い・・・。

Ca3c0115

美味いが・・・、おなかがはち切れそうです。

Ca3c0116

ホテルでしっぽりビールを頂く。

今日も確実に食べ過ぎてる・・・。

朝食:サムゲタン
昼食:キムチチゲ
夕食:焼肉

まずいよね。
これはまずいよね。

でも、今夜もビールが止まらないんす。

明日は何食べようかな。


ふくちゃむ@こーなったらとことん

| | TrackBack (0)