BBQ@いつものメンバー

Ca3c0777

どうもでございます。

本日は、いつもの川原でBBQです。
いつものメンバーで集合。

Ca3c0774

かんぱーい。

今日は暑いので、ビールが美味い!
おいらは糖質ゼロを。

Ca3c0775

さて、炭の準備を。

Ca3c0778

今日はところどころでBBQやってますね~。

Ca3c0779

そら豆を焼きまーす。

100522_113401

次は海鮮系を。


Ca3c0780

牛肉も美味いです。

Ca3c0781

みそさん差入れのさくらんぼ。

Ca3c0782

海老!

Ca3c0783

スパークリングワインを開ける。

Ca3c0784

美味い!

Ca3c0785

フランク。

Ca3c0786

小田急。

だいぶ日が長くなったな~。

Ca3c0787

来年またやりたいな~。


ふくちゃむ@楽しかった!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ニクの日はBBQで。

Ca3c0297

いやー、今日も暑いね。

さて、本日はいつものメンバーとBBQ。
新木場へ集合。

まずは駅前コンビニでビア購入。
夢の島まで歩きながら飲む。

 

Ca3c0299

さて、今回のBBQ会場は夢の島。
はぎさんが予約してくれた。

目の前にはクルーザーが!

誰か買ってくれよ~。

>ひろ、しんご
頼む。

Ca3c0298

炭を熾す。

Ca3c0301

今日は天気がええのー。

Ca3c0302_2

コストコで買ったビア。
フォスターズ?

なかなか美味いぞ!

Ca3c0304

キンキンに冷えとる!

Ca3c0305

これが美味い

カニバージョンも美味かったが、BLTバージョンが好き。

Ca3c0306

ホタテを焼く。

Ca3c0310

カパッ!

Ca3c0311

バターを乗せて~。

Ca3c0312

醤油をたらして・・・、食べる。

美味い!!!!

Ca3c0313

さて、本日のお肉は・・・、デカイ!

前回BBQはオージーでしたが、今回は和牛で。

Ca3c0314

おおおお、期待が膨らむ。

Ca3c0315

表面を焼いて。。。

Ca3c0316

レアでいただく!

Ca3c0317

美味い!
めっちゃ柔らかい。

さすが和牛。

Ca3c0318

豚も焼く。

Ca3c0321_2

あああ、のんびり。

Ca3c0319

ホットドックをアルミで巻いて、焼く。

これが、めっちゃ美味い。
美味いぞー!

Ca3c0320

ドーナツで〆。
美味いね。

Ca3c0322

楽しかったです。

ひがしまん、はぎさん、
買出しを御苦労さまでした。

またやりましょう!

Ca3c0323

練習帰りの嫁と牛角へ。

いつもの居酒屋が満席で。。。
超ショック。。。

なので、こちらへ。

Ca3c0324_2

ビア。

Ca3c0327

テーブルも脂でベタベタ・・・。
ガラガラなのに、案内までに20分待たされた。

う、う~ん。。。

でんでん美味くない。
お肉のクオリティが・・・。
解凍に失敗したのか。スポンジみたいなお肉。

昔はもっと美味かったんだけどな~。

ふくちゃむ@いつも行くお店にすればよかった

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ひがしーまんBBQ 2009

Ca3c0755

ども。

今日はBBQなのです。
いつものメンバーで集合。

はぎさんの功績により、今回はゲストとしてリーマン一年目の女の子が3名が参加。
男の子もかなりいいヤツでした。

23歳・・・。
若い・・・。

Ca3c0756

ベスポジをキープして準備を。

Ca3c0757

小田急線が。

Ca3c0758

はぎさんが、でっかい牛肉を準備。
3、4キロあるか。

Ca3c0759

焼く!

Ca3c0760

エリンギはみそさん担当。

でっかいエリンギは、「マイク」と命名。
結局誰が食べたんだろ・・・?

Ca3c0761

おいらは、ビアをいただく係。

Ca3c0762

おおお、焼けてきた!

Ca3c0763

すっげー。
豪快な感じがいい。

はぎさんがナイフで切り分ける。

 

おおお、超美味い!
いいねー。

Ca3c0764

おいらはスパークリングワインを抜く係。

スーパークリングもがんがん空ける。
そして白も空ける。

Ca3c0765

空豆も美味い。

Ca3c0767

だいぶ遊んだ。
だいぶ飲んだ。

Ca3c0768

そろそろ解散~。

ちょー楽しかった。
またやりましょう。
次回は9月か!

Ca3c0769

帰宅後、
なぜか我が家の夕飯は、焼く肉屋で。

Ca3c0770

ユッケ。

Ca3c0771

焼く!

今日はとことん肉を食べてますね。

Ca3c0772

キャベ。

Ca3c0773

いやー、遊んだな~。
めっちゃ遊んだ一日でした。

楽しかった。

ふくちゃむ@そして酔った・・・

| | Comments (4) | TrackBack (0)