Ryo君ボール。

Dsc_0959

GOLF、美味くなりたいな~。


ふくちゃむ@レア!?

| | Comments (153) | TrackBack (0)

奥多摩のめこい湯&八王子みんみんでラーメン

Ca3c0334

どうもでございます。

以前より気になっておりました奥多摩の日帰り温泉へ行くべく、
早起きして出掛けます。

中央道は凄い渋滞のため、下路で向かいます。
20号は渋滞しているので、抜け道で回避。

青梅を抜け、だいぶ山が近くなってきました。

Ca3c0336

緑が綺麗です。

Ca3c0337

奥多摩湖。

Ca3c0338

予想以上のデカさにびっくり。

Ca3c0339

道の駅に着きました。

ココまで3時間・・・。
めっちゃ疲れた・・・。

Ca3c0340

名物らしきじゃがいも。
100円です。

Ca3c0341

お!
美味いね。

Ca3c0352

こちらは、味噌をつけて焼きます。

Ca3c0351

珍しい品種らしいです。

めっちゃ熱いですが、美味いです。




Ca3c0343

さて、丹波山温泉のめこい湯へ。


Ca3c0344

橋をわたります。

Ca3c0345

景色がええですねー。

Ca3c0347

釣りしてます。


Ca3c0348

いい湯でした。

硫黄泉ですが、少し塩素臭がしたのが残念でした。

Ca3c0353

温泉後は、睡魔と戦いつつ、八王子ラーメンの老舗、みんみんへ。
14時ですが、行列です。

凄い人気ですね。

Ca3c0354

おいらは、チャーシューメンマの大。

Ca3c0355

嫁が食べたねぎメンマの並。

Ca3c0356

めっちゃ美味い・・・。

スープも最高に美味いが、麺がこれまた美味い。
男性ならサイズは大でも全然問題ないですね。

ちょっとお腹が減ってたら特大でもいけそうな気がしました。

ホント美味いです。
ストライク!

また来たいな~。

ふくちゃむ@帰宅後、15キロ走り込みしました!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

先生んち飲み@練馬

Ca3c0891

どうもでございます。

本日は天気がええですね~。
早速、砧公園を90分ほど走ってきました。

疲れました・・・。

さて、今夜は先生んちで飲み会です。
マイカーで練馬へ向かう。

環八は渋滞しておりましたが、時間通りに到着!

今夜は餃子パーチーですので、餃子の餡を包みます。

Ca3c0892

おいらは、指先のケガがあり、包むことが出来ないので、まーちゃんと嫁とお願いする。

Ca3c0893

うまそー。

はやく食べいたいです。

Ca3c0895

きゅうりの味噌マヨネーズ。

おお!
新しい味。

美味いです。

Ca3c0898

出た!
餃子!!

この焼き色は素人じゃできないでしょー!
さすが先生。

Ca3c0899

綺麗な焼き色。
アートです。

そして・・・、めっちゃ美味い!!!


Ca3c0900

ホイコーロ。

あっさりめの味付けが美味いです。

Ca3c0904

豚ハラミの唐揚げ。

・・・美味いです。


Ca3c0905

おいらはスタイルフリーで乾杯。


Ca3c0906

レバニラ。

これまた美味い!!
最高!

ビールがススム。


Ca3c0907


スイス土産の白ワインを!

Ca3c0908

無濾過ワイン。

めっとりした味わいが最高です。

Ca3c0909

次は、スパークリング。

1+1=3です。


Ca3c0910

うむ、
美味いです!

Ca3c0911

チーズと生ベーコン。

両方ともめっちゃ美味い・・・。


Ca3c0912

次のワインは、丸藤ワイナリーのルバイヤート甲州シュールリーです。

あっさりした味わいが和食に合いますな~。

Ca3c0915

追加の餃子です。
ガンガン食べます。

Ca3c0916

次のワインは、赤です。
だいぶ飲んじゃいました。

先生、まーちゃん、
美味しい料理をありがとう!!

みうちゃんもめっちゃ可愛かった~。

帰りの環八はガラガラでした。


ふくちゃむ@最高の夜じゃ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ココイチ@海浜幕張

Ca3c0890

どうもでございます。

今日もバタバタしております。
ランチは海浜幕張のココイチで。

キチン煮込みカレー。

大好き・・・。
ホントに大好き・・・。
カレーの中でたぶん一番好きです。

ああああ、美味い~。

大盛にしたいのを普通盛で我慢。


ふくちゃむ@あと1.5キロ落とすぞ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

レバニラ餃子@とある中華屋さん

Ca3c0879

どうもでございます。

本日ランチは、とある中華屋さんでレバラを。
時間もなく、とりあえず入店。

Ca3c0880

こちら。

味は・・・、しょっぱいだけ・・・。
めっちゃ残念・・・。

Ca3c0878

餃子はそこそこ美味しかったです。

餃子の王将にすればよかったな~。


ふくちゃむ@走り込みがしたいぜ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ビックサイトでラーメン。

Ca3c0656

どうもでございます。

ビックサイトで展示会がありまして、本日は終日こちらにおります。

なぜかこの日のブースの責任者を指名されており、
例年よりちょっとだけ頑張りました。

あああああ、さすがに疲れた~
ってことで、ランチは場内のラーメン屋さんへ。

味噌を選択。
味はかなり普通。

ま、仕方ないけど・・・。


Ca3c0657

シュウマイ。
これも普通。

・・・。

ブルーオーシャンだな~。


ふくちゃむ@美味い蕎麦が食べたいです

| | Comments (2) | TrackBack (0)

とろろ蕎麦@高尾山

Ca3c0524

どうもでございます。

今日からGWですね。
今回は珍しく地元には帰らず、東京で過ごします。

美味い蕎麦が食べいたい!
ってことで、本日は高尾山にきております。

早起きは厳しかったが、頑張りました。

高尾山口駅では、けっこう混雑。

Ca3c0525_3

こちらはケーブルカー。

今回は登山がメインなので、回避。
一号路を歩きます!


Ca3c0526_2

こちらが、一号路。

Ca3c0528

おおお、普通に坂道ですねー。
トレーニングには調度いい。

Ca3c0529

ひたすら登るも、太ももにキテます。
辛いです。

が、普段のトレーニングのおかげでまだまだ余裕があります。
嫁は死にそうになってます・・・。

Ca3c0530

リフト乗り場。

これはリフトで登れたら景色が最高だろうな~。

Ca3c0532

中腹からの景色は最高。


Ca3c0533

うん、いいね。

Ca3c0535

でっかい杉。

今日は花粉対策はばっちりです。


Ca3c0534

タコの足にみえなくはないけど。。。

Ca3c0537

薬王院。

Ca3c0539

今日がGWなのか、混雑してますね~。


Ca3c0540

おお、階段。

Ca3c0541

この階段が太ももにクルな~。
乳酸たまりまくり。


Ca3c0542

お団子、食べたい・・・。
我慢。

Ca3c0543

てくてく歩く。

Ca3c0544

そろそろおなかも減ってきた。

Ca3c0545

道中にある杉はでっかいな~。

Ca3c0546

そろそろか・・・。

Ca3c0548

天狗。


Ca3c0549

こちらでお祈りをする。

TOTO、当選しますよーに・・・。

Ca3c0550

こちらは、スルーで。

Ca3c0551

山頂が近い感じがしてきました!

Ca3c0552

おお、山頂!

めっちゃ混雑してます!
お弁当を食べている方も多いです。

今日は天気もいいからねー。

Ca3c0555

さくっと景色を堪能したあとは、下山!
蕎麦、蕎麦が食べたいんだよ~。

Ca3c0557

四号路は通行止めで、六号路を目指すもこちらも通行止め。

Ca3c0558

仕方なく、三号路で下山するも、けっこうな悪路じゃないですか・・・!


Ca3c0559

路が細いし、しかし、これこそ、登山って感じ。
楽しいぞ。


Ca3c0560

今回はジーパンにスニーカーで挑んだワケですが、
ちょっと本格的なギアが欲しくなりました。

登山靴は欲しいな~。

Ca3c0561

ココ、悪路でしたねー。
でも、楽しかったな~。

フィットネスで鍛えてたので、それほど疲労せずに下山できました。

Ca3c0562

お、修行か!?


Ca3c0563

ココで修行している方もおられるらしい。
滝行ね。

Ca3c0568

さて、もういい加減、お腹が減ったので、こちらで蕎麦を。

高橋家。
GWだからか、混雑してました。

Ca3c0565

渋い佇まい。


Ca3c0569

天ざる+月見とろろ。

たしか1,600円くらい。

Ca3c0573

エビス。

く~!!
美味い!

Ca3c0570

揚げ物禁じておりますが、たまにはってことで、天ぷらを。
味は・・・、まー混んでるから仕方がないか・・・。

Ca3c0571

蕎麦。


Ca3c0574

オプションでオーダーした月見とろろ。

粘りが凄い。

Ca3c0575

蕎麦は美味いです。

Ca3c0576

ととろも美味い!
粘りが凄いね~。

Ca3c0577

蕎麦湯。


Ca3c0578


あ~、最高・・・。

その後、電車では爆睡でした・・・。
ちょっと疲れましたね。

下北沢でお買い物したんだけど、ポロシャツのサイズがMになりました!!
ダイエットの成果ですな。

帰宅後、夕飯食べて、これまたすぐに爆睡。
15時間ほど寝ちゃいました。。。


ふくちゃむ@登山にハマりそうです

| | Comments (2) | TrackBack (0)

お台場で・・・。

Ca3c0293
どうもでございます。

珍しく、豊洲で夕食を。
駅前のラーメン屋へ。

Ca3c0294
野菜らーめん。

Ca3c0295

・・・。

普通でした。

Ca3c0296

今夜はお台場でお仕事。
か、風がめっちゃ強い!!

ふくちゃむ@終電ギリギリだった~!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

福しん@北千住

Ca3c0248

どうもでございます。

本日は北千住でランチ。
さ、寒いっすね~、今日は。

福しんへ。
こちらは初めてかな??

昔からデマンドクリエンションが得意なんですけど、最近は特異な側面からの創出を頑張ってますが、マーケットを創造するって、めっちゃ労力かかりますね。

わかっちゃいるけど、実感してます。

ただ、おいらがリーマンになった時代に知り得た方々が
個々にポジションをあげたり、組織での発言力をお持ちになったりしているので、
いま、相当やりやすい環境だったりします。

内需は当然競り勝ち、外需でも他社と戦える組織を作りたいな~。

Ca3c0247

タンメンを。

普通に美味い。
そして安い。

昨日は忙しく、結局一日何も食べれなかったので、胃に沁みる~。
約40時間ぶりの固形物(笑)

あー、ジム行きたいな~。・
毎日でも鍛えたい!

ふくちゃむ@ポーターのキーケースが欲しい

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ラケル@つくば

Ca3c0155
どうもでございます。
本日はつくばにおります。

ラケルへ。
学生の頃は狂ったようにラケルに通ってましたね。
懐かしい。

Ca3c0156
今日は寒いので、スープが美味い。

Ca3c0157
いつもコレをオーダーします。
たぶんコレしか食べたことないと思う。

Ca3c0158
いやー、美味いね~。

Ca3c0159
パンが美味い。

昔はカスタードクリームに変更してもらってたけど、いまでも出来るのかな?

Ca3c0160
最高!

Ca3c0161
コーヒーで〆。

いやー、このあとのお仕事もばっちりでした。
ラケル効果だな。

ふくちゃむ@最近、寝不足です

| | Comments (2) | TrackBack (0)