水芭蕉とトマトカレー@おうちご飯

Dsc_0264

どうもでございます。

今夜はブラザーが泊まりに来ているので、
おいらがご飯当番!

Dsc_0265

スパークリングワインのあとは、
群馬の銘酒、水芭蕉を!!

泥酔・・・。

Dsc_0258

まずはサラダ。

冷え冷えです。

Dsc_0259

カツオ!

Dsc_0260
枝豆。

Dsc_0263
御殿場高原ビールで買ったチーズ。

これが美味い!

Dsc_0262

おいら渾身のトマトカレー!!!

酸っぱくて美味い。
おいらは、二口サイズで。

Dsc_0267

千疋屋のケーキ。


ふくちゃむ@泥酔・・・

| | Comments (179) | TrackBack (0)

ドライバー。

Ca3c0289

いいね、R11のドライバー。

バチーンって、弾く感じがいい。
フィーリングが合ってます。

欲しいな~、買っちゃおうかなぁ。

Ca3c0290

さて、夕飯は、群馬の銘酒、水芭蕉。
ブラザーにもらったお酒です。

Ca3c0291

イカマリネ。

Ca3c0292

ねばねばサラダ。

Ca3c0293

ホイコーロ。
美味い。

Ca3c0294

あさり汁で〆。
最高。

ふくちゃむ@最近、走り込みが足らない・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

北雪@日本酒

Ca3c0454

どうもでございます。

本日のゴルフ・・・。
まあまあです。

春は、ゴルフに行きたいなぁ。

Ca3c0461

ひろくんに頂きました北雪。

Ca3c0460

かなり美味い。

Ca3c0459

サラダ。

Ca3c0455

ホタルイカ。

Ca3c0456

シラスおろし。

Ca3c0457

さつまあげ。


Ca3c0458

けんちん汁。

美味い!


ふくちゃむ@春ゴルフがしたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Ca3c0172

どうもでございます。

うーん、いまいち。。。

ただ、だいぶ変な珠が出なくなりました。
5Uは相変わらず最高。

ドライバーをもうちょっと精度をあげなきゃ。

久々にジョギングしました。
6キロほどでしたが、最高に気持がええ!

はやく完治しないかな。

Ca3c0174


来客があり、いつもより遅めの夕ご飯。
知り合いのファイナンシャルプランナーに資産運用を相談しました。
厳しいからね~、これからの時代。


さて、今夜は日本酒を。

600円くらいとめっちゃ安いけど、日本酒初心者のおいらには、十分美味いです。

日本酒は純米が好きです。
甘めの日本酒が好き。

Ca3c0175

牡蠣ホイル。

美味いね!

Ca3c0176

アボガドサラダ。


Ca3c0177

しらすおろし。


Ca3c0178

スルメを焼きました。

日本酒に合う!
最高!


ふくちゃむ@明日から仕事も頑張ります!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わしのお好み焼き@おうちご飯

Ca3c0074

どうもでございます。

帰宅後、ちょろっとジョギングしまして、
今夜のご飯当番はおいらです。

日本酒を。

Ca3c0075

普通に美味い。

これで600円くらい。
安い・・・。

Ca3c0076

しらすおろし。

Ca3c0077

おいらが作ったお好み焼き。

めっちゃ美味いです。
自画自賛。

ふくちゃむ@スルメを買いました!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どこかで頂いた日本酒@おウチ

Ca3c0008

どうもでございます。

公私とも忙しいです。
バタバタ・・・。

さて、今夜はどなたかに頂きました日本酒を!
引越し準備で、グラスやお酒も片付けまして、整理してたらこのお酒が出来てました。

赤城山・・・。

たぶん地元群馬で入手したんだろうな・・・。

Ca3c0009

お猪口も片付けてしまったので、湯呑みで。

お!
なかなか美味いです。

Ca3c0007

ホイコーロー。

Ca3c0010

がんも。

Ca3c0011

米花おかんに頂いたヌカで漬けたカブ。

美味いです。
最高。


ふくちゃむ@明日のアジア杯には期待しております

| | Comments (0) | TrackBack (0)

VB!!!!!

Ca3c0421

どうもー。

だいぶ調子が戻ってきましたー。

Ca3c0423

オーストラリア出張で買ってきましたVBを!!

オーストラリアの熱い夜を思い出すなぁ・・・。
アッサリ系で美味い!

Ca3c0425

昨日の残りの浅間山を。

Ca3c0424

けんちん汁。
素晴らしく美味い。

Ca3c0426

タラホイル。

いやー、今日も最高です。


ふくちゃむ@新しいダウンJKTが欲しい・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

浅間山ひやおろし。

Ca3c0414

どうもー。

大きな買い物をしました。
さくっと。
まー、そんなもんですよね。

さて、今夜は浅間酒造の浅間山ひやおろしを。

Ca3c0416

・・・美味い!

Ca3c0413

築地米花で頂いた塩辛。
めっちゃ濃厚です。

Ca3c0417

チーズ。

Ca3c0418

豚肉はポン酢が美味いね。

Ca3c0420

良い豚肉なので、めっちゃ美味い。

Ca3c0419

しらすおろし。

あー、幸せ。
でもこれから背負うもんが増えますので、簡単には仕事辞められないな~。
就農したかったけど・・・(苦笑)


ふくちゃむ@美味いが一番

| | Comments (115) | TrackBack (0)

浅間山ひやおろし@浅間酒造

Ca3c0293

どうもでございます。

今日はめっちゃ調子が悪かった・・・。
体重を落としてから、いまいちです。


Ca3c0299

今夜は浅間山のひやおろしです。

Ca3c0300

美味い!!

Ca3c0294

立派なアジです。
かなり美味い。

Ca3c0295

サラダ。

Ca3c0296

めっちゃ美味いかぼちゃ。

Ca3c0298

けんちん汁。

オーストラリアから帰国してビックリしたけど、寒いよね。
急に寒くなった!?

けんちん汁、最高でした。

ふくちゃむ@しょっつる鍋が食べたい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

浅間山 純米酒@新酒

Ca3c0871

どうもでございます。

今日も練習しております。

う~ん、途中からなーんかシャンクしちゃうんだよな~。
なんか最近、突然シャンク病にかかってるんだよな~。

どーしちゃったんだろ、わし。

さて、今日からフィットネスジムに行くことを決意。
会社の福利厚生で大抵の大手フィットネスは安く契約できるので、
さて、写真持参で近所のフィットネスへ。

檜の香りがする、綺麗なジム。

受付で契約の手続きをしてくれたおねーさんがめちゃめちゃ綺麗だったので、
俄然やる気になったおいらでした。
いやー、まじで可愛かった。
これから頑張れそうです、わたくし。

今日は11キロ、走りました。
そして、ボクシング教室に参加。
めちゃめちゃ疲れた・・・。

たぶん今日はよく寝れると思います。
毎週日曜は翌週に向けてお仕事してますが、今日は無理。
疲れすぎて、無理・・・。

Ca3c0876

成城の宮崎屋で購入した浅間山の純米新酒。

Ca3c0877

これはめっちゃ美味い。
味が濃い。
純米酒ならではの甘みもあってこれは美味いな~。

Ca3c0872

ういんなーと白菜炒め。

Ca3c0873

サラダ。

Ca3c0878

タラのムニエルと野菜あんかけ。

これは美味いな!!

Ca3c0879

チキンシチュー。
これは美味いな~。

今日は和食かと思って日本酒にしたけど、洋食じゃーん。
白ワインにすればよかったかな。

Ca3c0880

大好きな納豆。

Ca3c0881

かきたま汁。

これがめっちゃ美味い!


ふくちゃむ@疲労で体中が痛いです。

| | Comments (4) | TrackBack (0)