河岸頭@築地

Dsc_0612

どうもでございます。

今夜は大切な後輩との決起会!
昨日の決起会のダメージもかなりありますが、
今日の決起会もとても大切なんです。

築地の河岸頭へ。

いつも接待で使わせて頂きますが、プライベートでは初めてですね。

Dsc_0614

ビア!!

Dsc_0615

ガンガンでてくる。

Dsc_0616

生しらす!

Dsc_0618

アナゴ煮。

Dsc_0620

アサリ!

Dsc_0621

焼酎ロックを、水感覚で飲む!

これが効いた・・・。

Dsc_0623

刺盛り!

クジラを久々に食べた!

Dsc_0624

マグロのアゴ焼き。

Dsc_0627

築地本願寺で盆踊りがったみたい。
すでに撤収な感じ。

Dsc_0626

金曜あたり、行ってみようかな。

Dsc_0631

後輩に連行され、こちらの立ち飲み屋へ。

うん、ココは久々だな。
2年ぶりくらい??

Dsc_0630

立ち飲み、かつ道路で飲む。

星空の下、飲むホッピーは最高だな。
話も盛り上がる。

また飲みたいね。

結構飲んだので、それなりのダメージを負いつつ、
家路につく・・・

うとうとしちゃう・・・。
あ!

プシュー~!
目が覚めたら、最寄り駅で電車のドアが閉まる瞬間でした・・・。

ああああああ!

今夜も乗り過ごしていまいました・・・。
が、しかし、ギリギリ終電ではなかったので、戻ってこれました!

あぶねー。


ふくちゃむ@傷は浅かった!

| | Comments (43) | TrackBack (0)

河岸頭@築地

Ca3c0032

どうもでございます。

築地に河岸頭にて、取引先とお食事を。

Ca3c0033

今回は、コース+飲み放題の6,300円でお願いしましたが、
次から次へと料理が出てきまして、食べ切れませんでした。

美味かったです!

こちらは刺盛り。


ふくちゃむ@プライベートで来たいです

| | Comments (16) | TrackBack (0)

キス天蕎麦@まるよ

Ca3c0622

どうもでございます。

ランチライムがあまりなく、築地場外で蕎麦を。

Ca3c0621

キス天蕎麦。
久々に食べると、美味いね。

豊ちゃんで、オムハヤシ食べたいなぁ。


ふくちゃむ@しばらく景気が低迷しそうな雰囲気ですね・・・

| | Comments (0) | TrackBack (1)

井上@築地場外

Ca3c0356

昼過ぎから外人MTGでランチの時間がほぼない!

もうすごい久々に井上へ。
う~ん、
5、6年ぶりくらいか??

Ca3c0357

以前、というか、記憶がより、チャーシューが厚くなってる!!
嬉しい。


Ca3c0358

ジャンキーな味わいですが、美味いですねぇ。



ふくちゃむ@外人MTGはバッチリでした!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大森で合がけ@築地場外

Ca3c0198
どうもでございます。

ランチは今週末で閉店されるらしい大森へ。
合がけ。

昔・・・、たぶん5年くらい前に来た以来??

あっさり系牛肉がええ感じ。

Ca3c0199
美味いですね。
あ、昨日もカレーだった。

最近はジムでめっちゃ走ってるからさすがに痩せてきた。
いい感じ。

ただ今週はランチがジャンキー系。
良くない傾向だな~。


ふくちゃむ@蕎麦食べたい

| | Comments (2) | TrackBack (0)

アジとイカ天蕎麦@深大寺そば まるよ

Ca3c0037

いやー、今日は朝からプレゼンしなきゃで、
しかも午後からのコッテリ会議でもプレゼンしなきゃで、非常に疲れました。

ランチは5分で済ますため、もんぜき通りのまるよへ。

今日はアジ天を。
いつもはキス天だけど、今日はアジな気分。
あとイカ天。

Ca3c0038

アジ天、ふわふわでめっちゃ美味い!!
最高!

Ca3c0040

さて、本日は、とあるメンバーと新宿で忘年会。
おいらが幹事だったので今年はこちらを。

Ca3c0041

52階の眼下に広がる西新宿の夜景。
綺麗ですね。

Ca3c0042

ビア。

明日運転なので、今日は飲めないと言ったら、標的になった・・・。
ピッチャー、何杯、カラになったんだろ・・・。

まじで飲み過ぎました・・・。

いやー楽しかった!

ふくちゃむ@満タンです・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

築地で蕎麦。

Ca3c0024

ども。

時間がない!

大江戸線に駆け込む前に、さくっとランチ。
もんぜき通り沿いの蕎麦屋へ。

ココは立ち食いです。
汁の味が濃くておいら好み。

Ca3c0023

久々。

今日はいんげん天+キス天。
美味い!

・・・が、そっこー食べたので味わえなかった。。。

ふくちゃむ@ゆっくり食べたい

| | Comments (2) | TrackBack (0)

たけ乃へ。


081008_12150001


どうも。

今日も暑い。


秋だけど暑い。


米花休みなので、たけ乃へ。


081008_12360001

天ぷら。

やっぱ市場の食事だけあって、ガツンとくる・・・。

ランチにしては重かった・・・。

海老もいまいちだった。
(冷凍?)

ふくちゃむ@えすとにすればよかった

| | Comments (2) | TrackBack (0)

深大寺そば まるよ。

071213_12240001

ども。


年末ってこともあって、築地場外はめっちゃ混雑。


今日は大事なMTGがあり、時間がないので築地場外のまるよへ。


キス天、イカ天を乗せ、いただく。

美味い。
外で立ったまま食べる蕎麦だが、濃い目の出汁がこれまた最高に美味い。

ふくちゃむ@幸せ・・・

| | Comments (3) | TrackBack (0)

大間のマグロ。


071031_12400001

どーも。


築地米花へ。

今日は海鮮丼です。


どっさり・・・。
しかも今日は大間のマグロだそうで・・・。


071031_12400002


う~む・・・。

美味すぎる・・・。

071031_12380001

茄子もうまいぜ!


ふくちゃむ@大間美味い

| | Comments (4) | TrackBack (0)