カープ@神田

Ca3c0001

どうもでございます。

表参道でお買い物がてら、神田へ。
久々にカープでお好み焼きが食べたかった!


Ca3c0002

ビア。
昼から飲むビアは最高ですね。

Ca3c0003

焼いてもらいます。


Ca3c0004

まずはホタテ。


Ca3c0006

ねぎ焼き、トンペイ。

Ca3c0007

こちらはねぎ焼きです。


Ca3c0008

お好み焼きは、1.5で!

美味いです。
最高。

剛毅も美味いが、カープも美味い。
また広島に旅行したいです。


ふくちゃむ@尾道が好きなんだよ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

神田カァァァ~~~プ!!!

Ca3c0529

うい。
どうもでございます。

朝から練習へ。

う~ん、ドライバーがいまいちくん。
試行錯誤してひたすら打ってたら、アイアンまでいかん感じになってきた・・・。

来月の海外出張に向けて明日も練習だな。

Ca3c0530

さて、お買い物がてら外出。
神田へ。

カープです。
久々。

Ca3c0531

まずはビア。

Ca3c0532

ドライだねー。

Ca3c0533

とんぺい。
めっちゃ美味い。

すじ煮は夜かららしい。
残念。

Ca3c0534

そば入り1.5イカ天ねぎかけ。

Ca3c0535

美味い!!!
久々に食べたけど、めっちゃ美味い!!

油くさくなるからスーツでは行きにくいのが難点だよな~。

Ca3c0536

さて、夜は近所の居酒屋へ。

Ca3c0537

海老とブロッコリーサラダ。
海老が美味い。
ブロッコリーも茹で加減が絶秒。

Ca3c0538

イカ丸焼き。
これが美味いんだな。

Ca3c0539

巨大なたらおに。

いやー、今日も満タンな一日でした。


ふくちゃむ@ゴルフ、うまくなりてーなぁ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

神田カープ!!!!

070214_19160001

どーも。

今夜は企業戦士飲み会。

残念ながらしとさんは仕事で参加できず。
先生とさしカープです。


>しとさん、
また今度行きましょう!


070214_19330002

スードラで乾杯。

070214_19330001


すじ。


うまーい。


070214_19370001


牡蠣。

美味い!!

070214_19380001

イカ天!


070214_19500001


とん平!

めちゃくちゃうまい!


070214_19530001

ねぎ焼きも最高。


070214_20110001


ホタテも素晴しい。

070214_20200001

最後は、お好みのねぎかけで!


070214_20210001


う、美味すぎて・・・。

ここ数ヶ月はめちゃくちゃ忙しかった。
それなりのプレッシャーとも戦った数ヶ月でした。

先生と飲み、語らい、いやー相当癒されました。

また明日から頑張ろう、そう思いました。


ふくちゃむ@ガッツリ飲み


| | Comments (4) | TrackBack (0)

カープ!!

061114_12450003

ども。

築地米花ランチです。


061114_12440001


にしん煮。

061114_12440002

野菜煮。


061114_12450001

あさり酢味噌。


おお!美味い!!


061114_12450002


鯛汁。

美味い!!!!


061114_15420001

どーしてもおなかが減って・・・。


神田カープへ。。。


>しとさん、先生
ごめんなさい・・・。

我慢できんかった。


061114_15500001

そば入りイカ天ねぎかけ。


061114_15500002

ソースをジュワーっと。


061114_15500003


はふはふしながら食べる。


061114_15520001


美味い!!!!!

神田カープは、先生に教えていただいた。


先生としとさんに黙って行くことは本来許されないのだが・・・。

我慢できんかった・・・。


ふくちゃむ@反省してます!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

新規開拓失敗・・・。


061018_13040001

ども。

いやー、新規開拓失敗した・・・。

歩いててイイ感じのとんかつ屋でヒレ+牡蠣フライをオーダー。

・・・。

あああああああ、失敗じゃぁ。


ふくちゃむ@失敗でした

| | Comments (1) | TrackBack (0)

カープ最高!

061003_10550001

ども。

最近忙しくて、神田カープに行ってない・・・。


ので、行っちゃいました。

前回は6月訪問でした。

061003_10570001

そば入り+イカ天+ねぎかけ。

1,150円也。

061003_10570002

手馴れた手つきでおやっさんが作ってくれる。

061003_10580001

は、はやく食べたい・・・。

061003_11000001

おやっさんと話してたら、カープ情報をゲットしました。

ここんとこ土曜も休んでたけど、
10月から土曜も営業するそうです。


そのかわり月曜が定休日になるそうです。


つまり、日・月・祝日が10月以降の定休日。

061003_11000002

もうそろそろ牡蠣の時期だけど、
今週くらいから牡蠣が入荷するそうです。


牡蠣・・・。

これは月内に再訪すべきだな。


061003_11050001


どどーん。


061003_11050002


いやー、美味いよ・・・。


最高!

>しとさん、先生、
また一人カープしちゃいました。
ごめんなさい。

061003_11060001


ソースがジュワ~・・・。


最高でした・・・。


061003_18090001


今夜も残業なので、銀座のじゃんがらで・・・。

061003_18150001


美味いが、このコッテリはだいぶ厳しくなってきた。

と、年かな・・・。


ふくちゃむ@カープ最高


| | Comments (3) | TrackBack (0)

カープ!!!!

060616_12320001


ども。


アキバでイベントがあったので参加して、折角なのでかんだ食堂へ。

一ヶ月ぶりか・・・。

たまにはってことで唐揚げ。


060616_12320002

暴力的なまでのボリューム。

美味い・・・。

このサイトがおもろい。
Akiba2GO!


これで780円だもんなー。
まさに企業努力ですよ。

かんだ食堂では最近生姜焼きを食べることが多いけど、やっぱ唐揚げは美味いな~。

060616_18000001


神田におります。


神田・・・。

カープ!


先週訪問したばかりですが、我慢できんかった・・・。

060616_18020001

すじ。

美味い!!


この後まだ仕事があるのでビールが我慢。
必死で我慢・・・。


060616_18120001

そば入りイカ天のねぎかけ。


最高の美味さ・・・。


060616_18120002

熱い!


汗ビッショリになって食べたのだよ。

>しとさん、先生、ごめんなさい・・・。

ふくちゃむ@カープ最高!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

企業戦士飲み。


060609_12010002


どもー。


何かと忙しいが、今日は風邪を吹き飛ばすために、カレー屋さんへ。

前回訪問。


初訪問時。

銀座・・・といっても築地に限りなく近いのだが、
かれー屋 えすと。

060609_12020002


グリーンカレー。


のナッツ抜き。

ナッツがない方が好き。

060609_12010001

えすとサラダ。

060609_12020001

えすとカレー。


グリーンカレーは美味いね。


060609_20110001


今日は企業戦士飲み。

珍しく19時過ぎに会社を出て神田へ向かう。


残念ながら先生は出席できませんでしたが、しとさんA井さんと


まずはビア。

そしてお互いの近況報告。


060609_20120001

ホタテ。


060609_20120002

イカ。


060609_20190001

とん平。


めちゃ美味い。
追加でもう一枚・・・。


060609_20190002

ねぎ焼き。

060609_20430001


焼きそば。

060609_20440001

イカ天。


先生に教わった技。

060609_21000001


イカ天そば入りお好み。


美味い!!!


なによりしとさん、A井さんに会えた事がかなり嬉しい。


>先生
7月にもっかいやりましょう。
カープで!

最近、けっこうハードな感じ。
ちょい忙しい。

でも忙しいのはみな一緒。
みんな頑張ってる。


企業戦士飲みでは元気をいただいた。
明日からの活力になる。


おいらも頑張ります。

ふくちゃむ@やるぜ!


| | Comments (5) | TrackBack (2)

カープ、最高・・・。

060328_14380001_1

ども。


どーしても我慢できんで神田カープに行ってしまいました。


しとさん、先生、ごめんなさい!!

060328_14490001

そば入りのイカ天Wにねぎかけ。

た、楽しみ・・・。

060328_14520001

どどーん。


1,250円。
その価値は十分にある。

060328_14520002

美味い!
素晴らしいね。

今日は牡蠣がまだメニューにあるか確認する目的もあったのだが、すっかり忘れてしまった。


いやーしまった。

ふくちゃむ@今日は疲れた

| | Comments (4) | TrackBack (0)

神田カープ!!!

060303_12290001


ども。


非常に寒い。


そしてけっこう調子悪い。

ってことで、風邪薬を飲んで米花へ向かう。

ちらし寿司~!!!

めっちゃくちゃ美味い!!


060303_12290002


カニもどどーんと!

イイ感じー。


060303_12280001


うどとアスパラマヨネーズ。


めっちゃ美味い。


060303_12310001


特別に鱈汁を作ってもらった。


お椀には鱈のでっかい塊がどどーんと。

060303_12320001

いやー、美味い。
最高に美味い。


身が引き締まってて、プリプリ。


ホント美味いなー。


060303_19420001


本日は、企業戦士飲み会

久々にしとさん先生に会ったのだよ。


お二人とも元気そうで何よりです。

金曜ってこともあって、けっこうな行列。

060303_20310001

まずはドライで乾杯!


ググググって飲む。

美味い・・・。


さすが、先生、泡がクリーミーです。


060303_20370001


本日のオーダーは広島県人の先生にお任せする。


まじは、煮込み。


これがまた最高に美味い。

060303_20380001


イカ天を焼いてもらう。


あと牡蠣ね。


060303_20390001


イカ天を肴にグビグビ飲むのだよ。

美味い!!!

060303_20420001


牡蠣焼き。


プリンプリンの牡蠣が最高。


もち広島産です。


060303_20430001


うおー!

もう自制できないー。


食っちゃるー。
飲んじゃるー。

060303_20440001


ホタテ焼き。


レモンが効いてる。
美味いねー。

060303_20500001

とんぺいをオーダー。


これが最高に美味いんだよなー。


060303_20510001

ねぎ焼きも追加。


うーむ、イイ香~。


060303_20560001

とんぺい!!!!


最強・・・。


これは最強に美味い・・・。


更にビールを飲む・・・。
だいぶ酔ってきた・・・。


060303_20570001


ねぎ焼き。


広島産のねぎを使っている、
まさに本場の味。


お店のおっちゃん曰く、
東京では広島産のねぎは売ってないらしい。


つまり、本場のねぎ焼きが食べたければ、
神田カープに行くべし。


060303_21120001


けっこう飲んでる。


そろそろ〆、行きますか!


ってことで、
そば入り1.5のイカ天ダブル!!


060303_21180001


どどーん!!!


すげー破壊力・・・。

そばは、1人前にしておけばよかった・・・。

060303_21180002


これ、地層?

060303_21210001

けっこう苦しんだが、なんとか完食・・・。

超大満足・・・。

しかし、しとさんも先生も相変わらずおもしれー。


元気を頂きました。

来週もきっと仕事頑張れると思います。


次回は、築地で!!!


060303_23050001


しとさんにユニフォームを頂いた。

ドイツ代表のユニだ。


しかも、おいらが大好きなバラック!!!


060303_23060001


2006年仕様ですよ!


060303_23060002

おいらにとって、「13」は憧れの背番号。

そーいえば、ヘッポコFWの柳沢も「13」を愛用してるけど、
レベルが違うよなー。


三輪車と自動車くらい違う。
あいつはダメだ。

060303_23070001

エンポリのユニも頂いた。


うれC-!


しとさん、ありがとうございます!!!

ふくちゃむ@寝まーす


| | Comments (28) | TrackBack (2)