江戸っ子寿司@神田

Dsc_0813

ちょーど、神田でお仕事があったので、大好きな江戸っ子寿司に行こうとしたら、
本店(?)が閉まってる・・・。

別の店舗を探していると、江戸っ子寿司の回転寿司が!

まー、普通でしたが、赤貝の軍艦はボリュームに感激(笑)


ふくちゃむ@まあまあでした

| | Comments (855) | TrackBack (0)

丸香@御茶ノ水

Dsc_1211

どうも。

ランチは御茶ノ水へ。
丸香。

Dsc_1212

肉うどん中盛。
じゃこ天、ちくわ天。


Dsc_1213

おおおおお、やっぱし、丸香では肉うどんが好き。

Dsc_1216

美味いぜ!

ふくちゃむ@最高!

| | Comments (387) | TrackBack (0)

丸香@御茶ノ水

Dsc_0541

どうもでございます。

ランチは丸香へ。
すっげー行列。

でもそんなに待たずに入店できます。

Dsc_0542

肉うどん中玉。
じゃこ天、ちくわ天。
900円ちょい。

今日は暑いので、冷やで。

Dsc_0544

うん、美味い。

以前は、スパイスをゴリゴリするやつがあったけど、今日はなかった。
このサービス、なくなっちゃったのかな??

Dsc_0545

本日のちくわ天は、じゃこのちくわ天。
めっちゃ美味い!!

この夏はじゃこ天を食べに、四国遠征を企画してます。

ふくちゃむ@本場のさぬきうどんを食べてみたい!

| | Comments (207) | TrackBack (0)

エチオピア@御茶ノ水

Ca3c0121

どうもでございます。

エチオピアへ。
数年ぶりか・・・。

Ca3c0122

カレーはココイチのチキン煮込みカレーが一番だと思ってます。

Ca3c0123

チキンカレーの3辛を。
十分辛い・・・。

後輩は、エチオピアのカレーが最高に好きだと言ってましたが、
おいらは、やっぱココイチだなぁ。

Ca3c0124

隣の方は、辛さ50倍のカレーを食べてました・・・。
人間ですか!?


ふくちゃむ@ココイチが食べたいぜ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

醍醐@湯島

Ca3c0064

どうもでございます。

湯島でランチを。
醍醐です

醍醐・・・。

向ヶ丘遊園にかつて、おいらが愛した醍醐という牛骨ラーメン屋さんがありました。
10数年くらい前でしょうか、
あまりにハマり過ぎて、12日くらい連続で通った記憶があります。
美味かったなぁ。

懐かしい。

と、まー、その醍醐とは何の関係もないのでしょうが、
本日ランチは、こちらで稲庭うどんを。

Ca3c0065

トッピングは自由にできるらしい。

Ca3c0066

この高菜御飯が秀逸。

Ca3c0067

大盛で。


Ca3c0068

このさつまいもが美味い。
揚げもイイ味です。

Ca3c0069

今年の冬は寒いから、こーゆー温かい食べ物が最高だね。


ふくちゃむ@明日はジョギングしたいなぁ。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

丸香@神保町

Ca3c0437

どうもでございます。

久々に丸香へ。

Ca3c0438

かけ大盛り。

Ca3c0439

ちくわ天にネギ増し。

Ca3c0440

美味い・・・。

が、汁がもっとアツアツだと美味いと思います。
ゆるいんだよなぁ。

Ca3c0441

ゲソ天。

これも美味い。
必ずオーダーすべし。

でも、カロリーが気になり、衣を全部取り除いてから食べました。


ふくちゃむ@気にし過ぎかなぁ!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

丸香@御茶ノ水

Ca3c1108

どうもでございます。

今週は会食が4発・・・、入っております。
昨日も飲み過ぎたなぁ。

さて、ランチは丸香へ。

Ca3c1109

かけ大盛。
じゃこ天を追加。

Ca3c1110

竹輪天。

おおおお、美味いです。

Ca3c1111

丸香は、美味いなぁ。
最高です。

もうちょっと出汁汁が熱いと嬉しいけどな。


ふくちゃむ@最高です!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

普通のうどん@つくば

Ca3c0729

ドウモデス。

2月からジム&ジョギング開始しまして、13キロ体重を落としましたが、
いよいよ、体脂肪も10%まで落ちまして、
だいぶアスリートっぽいというか、リーマンらしくない体つきになってきました。

ココ一ヶ月くらい体重は変わってないのですが、
痩せたね~と皆さんに言われるので、筋肉が着いてきたのカモしれないっす。

そりゃこんだけ走ってれば・・・さすがに痩せるよね(笑)

最近、ジョギング中毒になってまして、出来れば毎日でも走りたい感じ。
ガッツリ走り込みができる週末が待ち遠しいんですよね。

朝5時まで、資料作ってまして、めっちゃ眠いです。
今朝は秋葉原におります。

神田明神で、商売繁盛を祈願。
ホント頼みます!

Ca3c0730

そして、つくばへ移動。

以前より、つくばも近くなったよね。

駅前のフードコートでうどんを。
ちょいと汁の塩気が強いです。

ちょっと残念な感じ。


ふくちゃむ@明日もガッツリ走り込みします!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

冷やかけうどん@丸香

Ca3c0517

どうもでございます。

夕方近くに、ランチ・・・。
御茶ノ水の丸香へ。

Ca3c0518

冷やかけ大盛。
山芋にじゃこ天です。

さすがに、ガラガラですが、おそらく茹でたてであろう麺がめっちゃ美味い。
最高です。

Ca3c0519

大盛りは、ちと量が多かったけど、あっさり完食。
ある意味危険。

ダイエットしててもさくっと食べれちゃいます。
めっちゃ美味いです・・・。

Ca3c0520


さて、今夜はルミエールの南野呂です。


Ca3c0522

うん、美味い。


Ca3c0521

大好きな練り物を。


Ca3c0523

昨日の桃狩りで入手したカチカチ桃。
採れたての桃は、カチカチで美味いのです。

固い桃が食べたくて、毎年桃狩りにいきます。


ふくちゃむ@美味いが一番

| | Comments (3) | TrackBack (0)

丸香@神保町

Ca3c0386

どうもでございます。

神保町でMTGです。
やっぱいいですね、この街。

カレー屋さんもたくさんあるし、アウトドアショップもある。
勤務先が神保町だったら毎日楽しいだろうな~。

さて、コッテリMTGを終え、丸香へ。

すげー行列。
猛暑の中、並びますが、10分程度で入店。

Ca3c0387

冷やし肉うどん。

昨日から決めてました!
よーく考えれば、おいらは真夏でも温かいうどんをオーダーすることが多く、
丸香で冷やしって初じゃなかな。

うどんもコシがあって、美味い!!

丸香の肉うどんは何でこんなに美味いんだろう・・・?

Ca3c0388

じゃこ天も美味いね。

こ、これはこの夏はあと数回、通いたいな~。
めっちゃ美味かったです。

うっかり大盛にしちゃいましたが、正解でした。

ふくちゃむ@充填できました!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧