五鉄@八丁堀

Dsc_0779

どうもです。

連日の飲み会。
平日12連チャン・・・。
肝臓限界です。

さて、今夜は八丁堀の五鉄へ。

どどーんと。

Dsc_0780

このお店は美味いが、決して安くはないね。。。

Dsc_0777

満タンです。

ふくちゃむ@タクシーで帰還

| | Comments (112) | TrackBack (0)

Jige@築地

Dsc_1509

どうも。

めちゃめちゃ忙しい。
今日は半端ねー。

さて、ランチは築地Jigeで中落ちを。

おおお、美味いね。


ふくちゃむ@たまには夜、来たいな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カレー蕎麦@築地

Dsc_1133

どうもでございます。

会社近くの蕎麦屋さんへ。
ここのカレー蕎麦が大好き。
半ライスを。

美味い!!

ふくちゃむ@そろそろ雪山が恋しくなってきた

| | Comments (1) | TrackBack (0)

jige@築地

Dsc_1008

どうもです。

支店から敬愛する先輩が来られたので、こちらのお店へ。
マグロのスペアリブ。


Dsc_1009

久々に食べたけど、美味いな~。
おなかパンパン。


ふくちゃむ@また夜に来たい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カレー蕎麦@築地

Dsc_0999

どうも。

今日から仕事です。
朝もちょっと早めに出社です。

さて、ランチは築地の大好きなお蕎麦屋さんで、カレー蕎麦。

今日もめっちゃ暑いので、店内の皆さんは冷や蕎麦を食べてましたが、
おいらは、敢えて、カレー蕎麦を。

あつっ!!

汗が滝のように流れる・・・。

でも、美味いです
やっぱ蕎麦屋のカレー蕎麦は最高です。


ふくちゃむ@まじ美味い!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

決起会@銀座

Dsc_0608

どうもでございます。

本日は銀座で決起会。

全国の支店からキーマンが築地に集結!
同じ志を持った強力な仲間達。

夜は、銀座で中華を!

かなり飲み過ぎました。
ちょー充実した夜でした。

ふくちゃむ@ここから盛り返すぜ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

会社の近所で坦々麺@築地

Ca3c0615

どうもでございます。

猛烈に坦々麺が食べたく、会社の同僚と近所のお店へ!

確かに昔は非常に美味かったのだが、数年前から著しく味が落ち、
前回訪問時も、もー二度と行かない!、と誓った気がするが、
懲りないおいらは、まー、味も改善したんじゃね?、
と軽いノリで、本日も再訪しました。

当然、坦々麺をオーダー!


Ca3c0616

結論から申し上げますと、失敗でした・・・。

スープにコクがなく、なんか無駄にオイリーっていうか、
胸やけするっていうか・・・。

ホント残念。

かつては本当に美味かったのに・・・。
これまた近所にあります、はしごに行けばよかった・・・。

もう行くこともないな・・・。
備忘録として、ブログに記載。


・・・でも、一年くらいしたら、またこのこと忘れちゃって、
また訪問しちゃうんだろうか・・・(苦笑)



ふくちゃむ@Green boys最高!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ビーフカレー@会社の近所

Ca3c0516

どうもでございます。

今期一番の勝負をかけた大型案件のMTGを午後に控え、
やはり、こんな時のランチは、カレーでしょう!ってことで、
会社近所のカレー屋さんへ!

ビーフ!

と、大きな声でオーダー。

こんな蒸し暑い日は、ビール!
と、言い間違えたい気分だけど、

流石に、本日マジMTGなので。。。
おいらにしては、珍しくマジです。

さて、MTGは無事一定のご評価を得られました。
受注できたら、めっちゃデカいなぁ。

本日のビーフカレー、そこそこでした。
やっぱ、チキンカレーにすればよかったかなぁ。


ふくちゃむ@明日は築地で会食

| | Comments (0) | TrackBack (0)

辰の字@築地

Ca3c0352

どうも。

猛烈に親子丼が食べたいです。
ってことで、辰の字へ。

Ca3c0353

親子丼っていえば、ココだよな~。

Ca3c0354

鶏肉ががっつり、ご飯は多め。

美味い!!

Ca3c0355

さすがに、量が多い。。。
次回は、ご飯を少なめってしてもらおう・・・。


ふくちゃむ@相変わらずの美味さ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

月よし食堂@勝どき

Ca3c0022

どうもでございます。

本日はこちらでランチを。
久々だなぁ。

Ca3c0025

ブツ、貝汁、納豆、カキフライ。
これで1,200円くらい。
コスパは悪い。
昔はもうちょっと安かった気がするなぁ。

Ca3c0023

ブツ。

う、う~ん・・・。
いまいち。。。

Ca3c0024

カキフライ。
かなり微妙。。。
衣が厚すぎ。

期待してただけちょっと残念。



ふくちゃむ@ゴルフしたいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧