一龍別館@赤坂

Ca3c0521

どうもでございます。

ランチは赤坂の一龍別館へ。

Ca3c0523

定番のこちらを。

リーマンランチにしては、1,575円とちょっと高級ですが、美味いのでオーダー。

Ca3c0525

・・・美味い!

沁みる・・・。
二日酔いのおいらには、最適。

Ca3c0526

うん、美味いね。
今日も頑張れそうです。


ふくちゃむ@焼きとんが食べたい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

幸楽苑@六本木

Ca3c0290

どうもでございます。

朝からフル回転です。
ランチは六本木の幸楽苑で。

このラーメンが、290円とは・・・。
凄いな。

普通に美味いです。

Ca3c0291

餃子も美味い。

Ca3c0293

広島ツアーで購入した亀齢の純米酒。

Ca3c0294

いい感じ。

Ca3c0292

今夜は冷や奴です。



ふくちゃむ@美味いぜ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

幸楽苑@六本木

Ca3c0932

どうもでございます。

六本木でMTGです。

めっちゃお腹減ってます。

炭水化物ダイエットを2月から続けておりますが、やっぱ炭水化物は美味い・・・。
猛烈に普通の醤油ラーメンが食べたくて、幸楽苑へ。

中華そば・・・、普通に美味い。
これで290円ってどういうこと??

Ca3c0933

チャーハンも普通に美味い・・・。

Ca3c0934

餃子も普通に美味い・・・。

全部で700円ちょい。
安い・・・。

すごいな、幸楽苑。


ふくちゃむ@かなり満足です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一龍別館@赤坂

Ca3c0135

どうもでございます。

赤坂におります。
赤坂って食べるトコがいっぱいあって、いいな~。

さて、今日は朝からかなりの疲労。
というのも、
先週土曜はジムで16キロ走り、ボクササイズ60分、筋トレ、ウオーキング50分
日曜もこれまたジムで10キロ走り、ボクササイズ60分、筋トレ、ウオーキング50分と
鬼のように鍛えあげてます。

これで飛距離UPだ!
ここ最近毎週末ジムでひたすら鍛えてます。

で、週明けは業務に支障をきたすくらいの疲労・・・(苦笑)
階段がめっちゃ辛い。

こんな日は赤坂の一龍別館へ。
1,500円でがっつり食べられる。

Ca3c0136

ソルロンタン。
塩で味を調整して・・・、ああああああ、美味い・・・。

Ca3c0138

やっぱ、疲労時はこれだな。


ふくちゃむ@ゴルフ合宿いきたい

| | Comments (3) | TrackBack (0)

幸楽苑@六本木

Ca3c0180

どうもでございます。

ランチを食べ損ね、上司と遅めのランチを。
時間が時間なもんで、六本木でもチャーン店しか開いてない。

幸楽苑です。
安いが、悪くない。

結構好きです。

タンメン。

美味いです。
次回は普通のラーメンに味玉にしよう。

Ca3c0179

懐かしい味。
かなり好き。

幸楽苑はチャーハンは機械が自動で作る。
凄いよね~。

Ca3c0181

餃子。
悪くない。

価格を考えたら素晴らしいね。

ふくちゃむ@レガシー欲しいな~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一龍別館@赤坂

Ca3c0820

どうもー。

すでに今週疲労が蓄積している。
リーマンつらいっすね。
ストレスとの闘い。

さて、近所に来たので赤坂の一龍でランチを。
ソルロンタンがめっちゃ美味い。

Ca3c0821

ソルロンタンをオーダーすると、小皿がずらっと並ぶ。

まー、1,575円もするランチなのでそのくらいは・・・。

Ca3c0822

キムチは普通な感じ。

Ca3c0823

このもやしが美味いんだよ。

Ca3c0824

来た!

ソルロンタン。
ちょろっと塩を入れる。

Ca3c0825

美味い!!

やっぱココのソルロンタンが一番だな。

Ca3c0826

カクテキは酸っぱくてめっちゃ美味い。
おかわりしてしまった。

うん、大満足。
また来たい。


ふくちゃむ@カムジャタン食べたい

| | Comments (2) | TrackBack (0)

赤坂一龍別館。

080925_11450001


ども。

いやー、まいった。

昨日はんでいてなんだが、体調が悪い。

悪いぞ。


昨日は英語の授業の後で疲れてたからリフレッシュしたかったんだよ。


なので、今日ランチは赤坂の一龍別館へ。


ソルロンタンをいただく。


1,500円と、ちと高いのがネック。


080925_11470001


キムチなど。

080925_11540001


これ!


080925_11540002

これが好きなんだよね。

美味いねー。

ソジュ飲みながら、これ食べたいなー。

ふくちゃむ@プチ復活


| | Comments (3) | TrackBack (0)

岡埜栄泉。

080416_22020001

どーも。


今日はお仕事で虎の門へ。

いやー虎ノ門最高。

岡埜栄泉があるから。


大抵、豆大福は午前中に売り切れてしまいますが、キャンセルがあったらしく、15時に購入。


ちょーラッキー。


080416_22490001


帰宅後、さっそくいただく・・・。


美味い・・・。

やはり最強だ・・・。


080416_22020002

さくら餅、いつまですかー?
って聞いたら、今日までで明日からかしわ餅です。

・・・

当然、購入。


美味い。

でもかしわ餅もかっちゃうな、わし。


ふくちゃむ@最高じゃ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

虎ノ門よかろう。


080110_12210001


どうも。

虎ノ門でお仕事です。

時間があんましなく、適当にラーメンでも。


虎ノ門よかろう。

坦々麺専門店っぽい。

080110_12220001

ザーサイが乗ってるやつをオーダー。
たしか1,000円。

寒い冬は坦々麺が美味いね。

けっこうあっさり系。

ふくちゃむ@寒い


| | Comments (1) | TrackBack (0)

赤坂でカムジャタン。

070728_18440001

ども。

いやーあちーね。

こんなあちー日は辛いもん食べたい!
ってことで、赤坂へ。

韓国料理が食べたい!


前から気になっていた豚様へ。

070728_18480001


まずはビア。


070728_19010001

豚肉を焼いてもらう。


焼いてもらってる間、お店のお兄さんと
今夜の日韓戦どう~?
なんて話しました。

そう、今夜は日韓戦なのです。


まー結果的には負けちゃいましたが、
多くの課題が見えましたね。
その課題はなんか根深い気もします。

ワールドカップ予選が不安でたまらんです。

070728_19020001


おー!
うまそー!!!


070728_19040001


巻いて食べる!


美味い!!

070728_19280001

大好きなカムジャタン。

070728_19340001

おーーーー!


煮立ってきた~!

070728_19350001

美味い!

カムジャタン、超久々!

最近、川崎の韓国料理屋に行ってないな~。


070728_20520001

近所で夏祭りしてました。

風情あるよな~。


ふくちゃむ@夏が好き


| | Comments (2) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧