最高の仲間と忘年会@世田谷

Dsc_0661

どうも。

いつもの居酒屋で忘年会です。

Dsc_0663
今夜は3,500円のコースで。
刺し盛り。

Dsc_0665

うにー。

Dsc_0667

かにー。

Dsc_0668

海鮮鍋。

めっちゃ食べて飲みました。
仲間との時間は、最高だな。


ふくちゃむ@うに食べ過ぎた

| | Comments (2) | TrackBack (0)

久々の百麺@経堂

Dsc_0026

どうも。

ランチは百麺へ。

Dsc_0027

ねぎご飯。

Dsc_0028

野菜盛りにすれば良かった・・・。

Dsc_0029

肉ばっかしで、少々疲れた・・・(笑)


ふくちゃむ@次回は野菜盛りで!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

近所の居酒屋へ決起会!

Dsc_1223

どうもでございます。

明日から嫁と台湾ツアーのため、近所の居酒屋で決起会!

Dsc_1225

まずはさしもり。

Dsc_1238
そして日本酒へ。

Dsc_1244

秋刀魚!

Dsc_1245

なんだっけ?

Dsc_1246

ホッピー。

Dsc_1250
クジラ刺し。

Dsc_1252
金目のカブト。

美味い。
和食を堪能した。
明日からは連日中華だ!!

ふくちゃむ@楽しみだ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

よね山@五反田

Dsc_1217

ランチは、ウナギ!
五反田へ!

Dsc_1218

サービスで頂いた佃煮。
めっちゃ塩っぱいが、美味い。

Dsc_1219

お椀。

Dsc_1220

これまたサービスでワカメのお椀をいただく。
美味い。

Dsc_1221

上を。
1,700円。
このボリュームでこのお値段はかなりリーズナブル。

ふくちゃむ@まじで美味い!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

広州市場@五反田

Ca3c0719

どうも。

ランチは五反田の広州市場へ。
海老わんたんが食べたいのだよ。

Ca3c0720

海老わんたん麺塩味大盛+クーポンで肉ワンタン2個追加、。

Ca3c0721_2

うん、かなり美味い。
最高。


ふくちゃむ@やっぱ坦々麺が食べたいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつものメンバーで定例飲み会。

Ca3c0268

どうもでございます。

いやー、絶好調ですね~。
ドライバー以外は最高。

ドライバー・・・、いまのスイングにシャフトが合わない気がする。
気になると、なんか調子でないなぁ。

R11が欲しいので、嫁にプレゼンしようかな。。。
試打した感じも悪くなかった。
嫁においらの熱意を伝えたい!


Ca3c0271

今夜は飲み会なので、コルティ経堂へ。
KEYUKAで食器をがっつり購入。

なんか、経堂、どんどんパワーアップしてるな~。

Ca3c0272

さて、今夜は数ヶ月前まで住んでおりました世田谷区にあります、とある居酒屋さんでこれまたいつものメンバーとの飲み会です。

今回は、ひがしーまんの彼女の初参戦!
みそさん、しんごは残念ながら欠席。

いつもは2,500円のコースでお願いしますが、
今回は金目鯛が食べたいので、3,000円のコースでお願いしました。


Ca3c0273

そら豆。
ちょーデカい。

普通にスーパーで売ってるそら豆とは大きさがでんでん違う。

Ca3c0274

金目鯛のかぶと煮。

うまー。


Ca3c0275

牡蠣。

Ca3c0276

あん肝。

Ca3c0277

さしもり!

Ca3c0278

とり貝が美味かった!
鯛も美味かったです。

Ca3c0279

マグロも最高。
赤身も味が濃い・・・。

金目鯛炙りは、これまた最高でした・・・。
美味すぎる・・・。

Ca3c0280

うに最高。

Ca3c0283

ホッピーです。

Ca3c0281

毛蟹。


Ca3c0282

海老のクリームコロッケ。

最高です。
めっちゃ美味い。

Ca3c0287

宮城のお酒。
美味いです。

東北地方の復興を願い、こちらの銘柄を飲み続けました。

Ca3c0284

海鮮鍋!

金目鯛、あん肝、真鯛、なんとか海老・・・。


Ca3c0285

このなんとか海老(名前忘れた)が、めっちゃ美味かった!!

Ca3c0286

ハンパなく、プリプリした海老で・・・。

ビックリするくらい美味い。
こちらの居酒屋はコスパも最高。

次回の定例飲み会は、初夏に、剛毅でお好み焼きの予定。

でも、またこちらの海鮮居酒屋でも定例飲み会を企画したいなぁ。


ふくちゃむ@Green boys最高!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

最後の夜は近所の居酒屋で。

Ca3c0028

どうもでございます。

明日は引越しです。
住み慣れた、便利な街でしたが、新しい街へ。

4年間お世話になった近所の居酒屋へ。
まずは赤ラベ。

Ca3c0029

モツ煮。
かなり美味い。

Ca3c0031

さしもり。

豪華ですねー。


Ca3c0032

生本マグロが美味い。

Ca3c0030

ホッピー。
おいらは、白が好き。

Ca3c0034

うん、美味い。

また飲み会で使うこともあるかもしれんが、気軽には行けなくなるなぁ。

Ca3c0035

タラちり。

Ca3c0036

おおお、美味い。
さすが、生タラは違いますね。


ふくちゃむ@明日から新しい生活

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ラストか!?@近所の居酒屋

Ca3c0946

どうもでございます。

月末の引越しに向けて準備をしておりますが、
この4年間で開拓した、居酒屋へもなかなか行けなくなるってことで、
本日はこちらの居酒屋へ。

赤ラベ。
サッポロ最高。

Ca3c0944

お通しのモツ煮が最高に美味い。

Ca3c0947

刺盛り。

本日は5点で。

Ca3c0948

サザエ。

Ca3c0949

本マグロ。

Ca3c0950

イカに、サーモン、そしてお願いして5点盛りに入れて頂いたキンメ。

・・・美味い!

Ca3c0951

ホッピー白。

Ca3c0952

鶏つくね鍋。

Ca3c0953

おおお、美味い!

Ca3c0954

ヤリイカにんにく炒め。
最高。

まじで美味いです。

引っ越したらなかなか来れないけど、ホントこの居酒屋は安くて美味いなぁ。

ふくちゃむ@今年の忘年会で利用したいです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

初!スシロー!@芦花公園

Ca3c0902

どうもでございます。

話題のスシローに行きたくって、ランチはこちらへ。
パーキングも満車。
すごい人気。

13組待ちも、カウンター席を選択したら、1分で案内されました。
ラッキー。

家族連れが多いので、みんなBOX席がいいんだろうなぁ。

Ca3c0903

いいね、テンションがあがる!

そして、安い・・・。

Ca3c0905

大好きなネギトロ軍艦から。

ちょっとイマイチ。

Ca3c0904

白い皿はサビ抜きらしい。
これも微妙。

Ca3c0906

イカ!

うん、美味いね。

Ca3c0907

こちらもイカ!
美味い。

シャリは甘め。
子供を意識してか!?

Ca3c0908

マグロはかなりいまいち。

Ca3c0909

いわし。

多少、水っぽいが、100円なので、仕方ない。

Ca3c0910

脂の乗りは悪いが、〆サバ。

Ca3c0911

アジ。

ちょっと水っぽい。

Ca3c0912

イカ。

美味いです。

Ca3c0913

アナゴ。

Ca3c0914

海老~!

Ca3c0915

炙りイワシ。

これは美味いです。
いいね!

Ca3c0916

ホタテ。

美味い。

Ca3c0917

あさり汁。

あさりがどっさり入ってて、美味い!


お会計。
信じられないくらい安い。
びっくり・・・。

シャリは甘めですし、冷凍物を多いのでしょうが、また機会があれば来たいなぁ。

ふくちゃむ@食べ過ぎたので、ジョギングしてきます!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

海鮮鍋@近所の居酒屋

Ca3c0373

どうもー。

週末も色々やることがあってバタバタしとります。
さて、今夜は近所の居酒屋へ。

こちらは海鮮系に強い居酒屋です。

赤ラベを。

Ca3c0374

久々に訪問。

Ca3c0375

まずは刺し盛りから。

Ca3c0376

赤貝、それにヒラメの昆布締め。
最高。

Ca3c0377

生の本マグロ赤身。
味が濃いね。

素晴らしい。

Ca3c0378

アンコウ。

Ca3c0379

今年は、あんこう鍋たべたいなー。


Ca3c0380

さて、海鮮鍋です。

Ca3c0381

煮る!

Ca3c0382

いくぞ~!!!

Ca3c0383

とにかく、美味いです。



ふくちゃむ@IS03、買うか迷ってます・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧