マカロン。

Ca3c0601

ういー。

ベイビーが産まれて幸せいっぱいの親友宅でパーチーを。
幸せそうなご夫婦の笑顔が素敵でした。

しかし・・・、子供ができると変わるもんだな~。(しみじみ)

Ca3c0602

お土産にマカロンをいただきました。

美味い。
甘い。

たぶん初めて食べた。
マカロンって美味いね。

ふくちゃむ@コーヒーに合うね

| | Comments (2) | TrackBack (0)

三岳!!!!!

080919_00530001

ども。


飲みたい気分。


みそさんから頂いた三岳を飲む。

大事にとっておいたが、今日は飲むぞ、今日こそ飲むぞ。

080919_00530002

屋久島産のこの芋焼酎は、おいらの大好きな焼酎のひとつ。

でもなかなか入手できないんだよね。


みそさん、あーざっす!

毎日美味しく頂いてます。

ふくちゃむ@ンメっ!


| | Comments (2) | TrackBack (0)

あんぽ柿。

071203_19460001


どーも。


今日も残業でございますが、
あんぽ柿をいただきました。

おいら、あんぽ柿が大好きなのです。

美味い!


お歳暮の柿だけあって、これまた美味い。

いやー、残業頑張れそうです。

ふくちゃむ@美味いぜ


| | Comments (1) | TrackBack (0)

甲州。


071021_22540001

ども。


我が家のワインストックがなくなったので、
グレイスワイナリーへオーダー。


よーやく届きました。


071021_22550001


甲州美味そう。

よーく冷やして飲もう。


ふくちゃむ@早く飲みてー

| | Comments (2) | TrackBack (0)

デラウェア。

070930_11220001


ども。

町田でフットサルしてきました。

外人さんも居たりして、いやー当たりがキツイ(笑)
でっかい外人にチャージで吹っ飛ばされまくった。


フットサルはあんまし当たっちゃいけないんだがなぁ笑

あー楽しかった。


070930_16140001


グレイスワイナリーで買ったデラウェアをあける。

これまた大好きでね。


070930_16140002


甘めのワインなので食前にチビチビ飲むのが好きなのだよ。

美味い!!

デラウェアはあと1本ストックあるのじゃ!
年末までとっておこう。


ふくちゃむ@美味い!


| | Comments (1) | TrackBack (0)

原茂ワイン。

070729_17290001


ども。

週末はワインな感じなのだよ。
原茂ワインです。

070729_17300001


甲州シュール・リー。

美味い!

070729_17320001


近所の直売所で買ったじゃがいも。

美味いぞ!

ふくちゃむ@甲州最高


| | Comments (2) | TrackBack (0)

キャンプイン!

070714_16320002


ども。

ワタクシ、キャンプインしました。

しとさんからビリーを頂きまして、
早速、ビリー隊長にもとへ!!!!


>しとさん
あいがとーございます!


さて、リズムにあわせて早速トライ。


・・・。

開始5分で除隊届けを提出しそうになるくらい、キツイ・・・。

070714_16320003

翌日めっちゃ筋肉痛で・・・。

これ、1ヵ月やれれば確実に痩せると思います。
平日はなかなかデキないと思うので、休日入隊で頑張ります!

ふくちゃむ@キツー

| | Comments (3) | TrackBack (0)

MOET CHANDONじゃー。

070512_21490001


ども。

お祝いにモエのシャンパンをいただきました。


070512_21510001

う、美味い!


ジャンパンなんて滅多に飲めないけど、美味いね~。


ふくちゃむ@美味い


| | Comments (7) | TrackBack (0)

味噌煮込みうどん~。

070506_12550001


どーも。

味噌煮込みうどん、美味かったなぁ。


ってことで、また買ってきて頂きました。

070506_12550002


以前頂いた土鍋で作る。

美味い!


070506_12560001


この固いした麺が美味いんだよな~。


070506_19040001


先月のイタリア旅行以来、ワインにハマってます。

おいらは白が好きだな~。

070506_19050001


いやー、美味い。

そのうちイタリア旅行の画像UPしなきゃな・・・。

070506_19050002

夜も味噌煮込みうどん食べました。


美味い!!!!!

ふくちゃむ@幸せ~

| | Comments (3) | TrackBack (0)